人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウビタキ

今日は、纏まって撮影する時間が無かったので、少しの時間、我が家に住みついたジョウビタキを撮影しました。朝のうちは、逆光になるのですが、場所を変えて、順光で撮ってみました。順光の方が好い色が出ます。
ジョウビタキ_c0180204_22291981.jpg
ジョウビタキ_c0180204_22293782.jpg
ジョウビタキ_c0180204_2230128.jpg
ジョウビタキ_c0180204_22302592.jpg
ジョウビタキ_c0180204_22304470.jpg

by yuugesyou | 2009-03-07 22:31 | Comments(2)
Commented by kitamoto4416 at 2009-03-07 22:55
夕化粧さん、こんばんは!
お~、綺麗に撮れていますね。背景がスッキリしているのでどれも素敵
ですが、特に3枚目が秀逸だと思います。今年は夕化粧邸に大砲が
ならぶようですねぇ(^^)v
Commented by 夕化粧 at 2009-03-07 23:08 x
4416さん こんばんは!
風が強くて、侘助の花が揺れてしまって、撮影に苦労しました。
日が射していれば、SSが上がるので飛び物も撮れます。
暇が有ったら是非お出かけください。
明日は、M田さんにA公園へ連れて行ってもらいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 求愛? 在庫の中から >>