人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウビタキ

今日から新年度のスタートです。今年度も前途多難な一年間になりそうです。
仕事のストレスは、鳥撮りで解消するしかありません。
間もなく夏鳥が入って来るので、それ程ストレスを溜めずに済むかな。
ジョウビタキ_c0180204_20584442.jpg
ジョウビタキ_c0180204_2059174.jpg

雨の日に4416さんと撮影をしました。
by yuugesyou | 2009-04-01 21:01 | Comments(4)
Commented by kitamoto4416 at 2009-04-01 22:56
夕化粧さん、こんばんは!
いや~、お見事です。私は飛びモノは全滅でした。流石ですね。
羨ましい限りです。
Commented by 夕化粧 at 2009-04-02 06:50 x
4416さん おはようございます。
何を仰いますか!飛び物を856で撮るには、近すぎます。
あの距離で撮るのは至難の業です。正面を向いているのが
チョッと面白いかなと思っています。(^-^)
Commented by ターさん at 2009-04-02 20:39 x
夕化粧さん、こんばんわ!
ジョウビタキの飛び物素晴らしいですね。
私もお邪魔しようと思っていたのですがなかなかチャンスがなくてついにとれづじまいです。
来年はオスをお願いいたします。
Commented by 夕化粧 at 2009-04-02 21:10 x
ターさん こんばんは!
雨の降る日に4416さんとガレージの下で、お茶を飲みながら
撮影をしました。ジョウビタキは他の冬鳥よりも、北へ帰るのが
早いんだそうです。28日の朝姿を見たのが最後でした。
忙しくて、思うように撮影が出来ない、ターさんが気の毒に
思います。 今年の冬は、雄が来てくれると好いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の花 北国へ旅立ち >>