人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端境期

暖かくなると、冬鳥は北へ向けて旅発って行きます。今の時期は撮影出来る鳥も少なくなっています。
夏鳥が早くやって来れば、どちらも同時に撮れるのに、居ない事にはどうにもなりません。
彼方此方のフィールドで楽しませてくれた蓮雀も姿を見なくなりました。
端境期_c0180204_22341776.jpg
端境期_c0180204_2234345.jpg

by yuugesyou | 2009-04-03 22:37 | Comments(2)
Commented by M田 at 2009-04-03 22:55 x
夕化粧さん、こんばんは。
スマートで綺麗なキレンジャクですね。何処で撮影したものですか?
今年のレンジャクは約1ケ月も居て 楽しませて貰い感謝ですね!

そろそろ 遠征の時期になりそうですね。《タイヤ交換したのでスタンバイ OK です》 
Commented by 夕化粧 at 2009-04-03 23:24 x
M田さん こんばんは!1枚目は一昨年MFで撮ったものです。
2枚目は、何処だったかな?多分A公園だと思いますよ。
遠征のために、タイヤ交換をしたなんて、ありがとうございます。
もう交換しなきゃならないくらい走ったのですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 久し振りの裏庭 春の花 >>