人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや在庫から

今週も1週間が過ぎて、明日、明後日は休みになるけど、明日は天気は期待出来ません。
明後日は、回復も早く日が射して来そうです。遠出をしても、雨の心配はいらないかな?
またもや在庫から_c0180204_21252978.jpg
またもや在庫から_c0180204_21255251.jpg
またもや在庫から_c0180204_21261976.jpg
またもや在庫から_c0180204_21263664.jpg
またもや在庫から_c0180204_21265584.jpg
またもや在庫から_c0180204_21272225.jpg

by yuugesyou | 2009-06-05 21:29 | Comments(2)
Commented by ターさん at 2009-06-05 22:14 x
夕化粧さん、こんばんわ!
赤いのを期待していましたが?
私はアカゲラのいいのがないので違う赤いのをと思っています。
たぶん皆さんは〇〇〇だと思っているでしょうね?
Commented by yuugesyou at 2009-06-05 22:45
ターさん こんばんは!
そうですね!赤は赤でもアカショウビンや〇〇〇では無くて、山奥に
生息する、尾の長~い大きな鳥の事ですね。 ヒョットしてと思って
コメントする前に、ターさんのブログを覗いたら、凄いのがUPされて
いました。 私の在庫は、ロクなのが有りません。UP出来るか探して
来ましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< こちらも赤い鳥 アカゲラ >>