人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサメビタキ

今夜もお山の鳥をUPします。鳥と云うより、子育て中で巣及び雛も写っているので、どうしようか
迷いましたが、余り深く考えない事にして、UPしちゃいますね!
コサメビタキ_c0180204_2292783.jpg
コサメビタキ_c0180204_2295785.jpg
コサメビタキ_c0180204_22103460.jpg
  
コサメビタキ_c0180204_22124425.jpg

140609Ⅰ

by yuugesyou | 2009-06-18 22:14 | Comments(4)
Commented by kitamoto271 at 2009-06-18 23:10
夕化粧さん、こんばんわ
コサメビタキの子育て初めて見ました、お椀状の巣なんですね!
遠征沢山の成果があって楽しめたようですね~(^^)
Commented by ターさん at 2009-06-19 06:40 x
夕化粧さん、おはようございます。
いやあ、たくさんの写真を撮ってきたんですね。
コサメの子育てはまだ見ていません、うらやましいです。
これだけ撮れていれば言うことなしでは?
Commented by yuugesyou at 2009-06-19 06:50
T/Hさん おはようどざいます。
先日は色んな鳥が子育て中でした。そんな訳で数種類の鳥が撮れました。
サンショウクイは見るだけで、撮影は出来ませんでした。(--〆)
この森は暫くの間、楽しむ事ができますね。
Commented by yuugesyou at 2009-06-19 06:55
ターさん おはようございます。
今回は、下見に行って来ました。その割には色んな鳥の子育てを撮れました。
コサメの子育ては以前、Sさんの裏山で見ましたが、この方が好い場所に有ります。
今シーズンも一緒に参拝しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< コルリ ミソサザイ >>