人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロツグミ

今日も雨降りの一日でした。仲間の皆さんは撮影に出掛けましたが、私は別の仲間と
暑気払いでBBQで一杯でした。 そんな訳でまたしても在庫からのUPです。
クロツグミ_c0180204_21144369.jpg
クロツグミ_c0180204_21151319.jpg
クロツグミ_c0180204_21153779.jpg
クロツグミ_c0180204_21175529.jpg

by yuugesyou | 2009-08-02 21:19 | Comments(12)
Commented by kitamoto271 at 2009-08-02 21:41
夕化粧さん、こんばんわ~
今日は楽しいBBQでしたか、久しく焼肉食べてビールを
飲んでませんね(笑い)
在庫のような出会いを求めて行ってきましたが撃沈でした(^^;アセ
Commented by 4416 at 2009-08-02 22:11 x
夕化粧さん、こんばんは!
一番上の作品は見事ですね。こんな感じの近くてデッカイクロツグミを
撮ってみたいモノです。夏場になってもこの子が出てくれると嬉しいの
ですが・・・(-_-;ウーン
Commented by yuugesyou at 2009-08-02 22:13
T/Hさん こんばんは!
今日は天気が悪かったので、鳥の出も悪かったのでしょうね。
でも何時何が出るか分からない所ですから、時間が有ったら行った
方が好いですね。 私も行きたいと思う時は天気が悪くて諦めています。
BBQは楽しかったです。お酒はあまり飲まなかったけど、色んな摘みを
摘まんだら、夕飯が食べられないほど満腹になってしまいました。
Commented by yuugesyou at 2009-08-02 22:26
4416さん こんばんは!
クロツグミは思いがけないプレゼントみたいなものでした。この場所で
撮影したのは、この1回だけで、その後は姿を見た事が有りません。
鳴き声はしているので、運が好ければ又撮れるでしょう!
Commented by 赤いガーベラ at 2009-08-02 22:54 x
夕化粧さん、こんばんは。
 おいしいバーベキュー楽しかったでしょうね。出かけなくて正解です。さすがに今日は真面目におうちで過ごしました。クロツグミ、遇ってみたいですね。季節はもっと前のようですが・・・。
Commented by 夕化粧 at 2009-08-03 06:51 x
赤いガーベラさん おはようございます。
BBQは楽しいけど、準備から片付けまで6時間もかけると疲れます。
準備の段階から雨が降っていたので、知人の家の作業場をお借りして
屋根の下で快適に行う事が出来ました。
この画は5月上旬に撮影したものです。
Commented by ターさん at 2009-08-03 08:07 x
夕化粧さん、おはようございます。
昨日は大変ご馳走様でした。
おかげで普段栄養をとっていない私に久しぶりのご馳走でした。
少し食べ過ぎたかもしれません。
また明日から運動をしないといけません。
Commented by shin-i at 2009-08-03 17:11
こんにちは^^
今シーズンはなかなかこの子に逢えません
そばまでは来てくれたのですが 撮れるところまで来てくれませんでした
早く夏らしい天気が続いて この子に逢えるようになればいいのですが
それでもこれだけの素晴らしい枝とまりは まず無理でしょうが^^:
Commented by yuugesyou at 2009-08-03 20:05
ターさん こんばんは!
昨日はお世話になりました。気にしながら色んな料理を摘まんでいましたね。
折角のダイエット中と云うのに、大きく影響したのでは無いでしょうか?
たまには、皆でBBQでもやりながら楽しく過ごすのも好いですね。
Commented by yuugesyou at 2009-08-03 20:16
shin‐iさん こんばんは!
今日はお休みだったのですか?今週末からは晴れの日が続きそうです。
そうなると今度は暑くて嫌になるのでしょうね!(全く我儘ですね)
クロツグミは、あれ以来鳴き声はするけど、姿を見せないですね。
いろんな鳥が出てくれると嬉しいのですが・・・・! ダメですね。
Commented by K-SEKINE at 2009-08-03 21:50 x
yuugesyouさん こんばんは!
今日は良い天候になりましたね!午前中少しでかけてしまいました・・・。だいぶ色々と今までに撮られているのですから>>>あまり暑い日は無理しないほうが良いのでないかと・・・避暑が恋しい今日この頃です。
Commented by yuugesyou at 2009-08-03 22:11
K-SAKINEさん こんばんは!
久し振りに陽射しの強い日になりましたね!
家の脇を通った時出掛けているような気配がしましたが、やっぱり
出掛けていたのですね。 今日は何を撮って来ましたか?だいぶ
在庫も溜まった事でしょうね? 避暑地でノンビリ過ごすのも好いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホシガラス ホオアカ >>