人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルリ

別荘地の水場や、高いお山の水場へ行くと、条件が好ければ数種類の鳥が飽きるほど
写せるけど、撮影に行かなければ始まりませんね!
昨年に比べると、今季は撮影してると言える状態ではありません。
コルリ_c0180204_2113044.jpg
コルリ_c0180204_2114782.jpg
コルリ_c0180204_2121536.jpg
コルリ_c0180204_2123768.jpg

by yuugesyou | 2009-08-08 21:05 | Comments(2)
Commented by kitamoto271 at 2009-08-08 21:36
夕化粧さん、こんばんわ~
コルリどれも凄いバチピンですね。
明日で在庫もうんと増えそうですね幸運を祈ります(^^)
Commented by 夕化粧 at 2009-08-09 04:15 x
T/Hさん おはようございます。
今季はコルリには出逢っていません。オオルリにはチョッとだけ出逢う
事が出来ました。
T/Hさんのようにオオルリ、コルリを飽きるほど撮っていればブログの
運営に苦労する事はないでしょう?
農作物だけでなく、最近水場もこの気候で不作のようです。
期待出来ませんね(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 温泉饅頭 ネタ切れ >>