人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地にて

お盆休みを利用して、Tさん Oさん Iさんと一緒に、水場へ行って来ました。
鳥の出は余り好く無かったけれど、前回に比べたら好いほうでした。
木陰はとても涼しくて過ごし易かったです。Tさん Oさん Iさん 御世話様でした。
避暑地にて_c0180204_22311656.jpg
避暑地にて_c0180204_22314095.jpg
避暑地にて_c0180204_2232566.jpg
避暑地にて_c0180204_2233788.jpg
避暑地にて_c0180204_22334511.jpg

by yuugesyou | 2009-08-14 22:37 | Comments(8)
Commented by kitamoto271 at 2009-08-14 23:04
夕化粧さん、こんばんわ~
遠征お疲れさまでした、良い遠征だったようですね
鳥枯れの時期に此れだけ撮れれば◎じゃないでしょうか~(^^)
Commented by 4416 at 2009-08-14 23:18 x
夕化粧さん、こんばんは!
お世話になりました。お陰様で楽しく一日を過ごすことが出来ました。
有難うございました。
今日は日差しが強くてアタクシのようなトウシロウには難しい撮影になって
しまい、ろくな絵が撮れませんでした。さすがにベテランのカメラマンは
どれも綺麗に撮られていて素晴らしいですね。勉強させていただきます。
Commented by 夕化粧 at 2009-08-15 07:10 x
T/Hさん おはようございます。
鳥撮りとしては、好い遠征とは云えませんが、前回に比べれば少しは
好い方ですね。キビ若は撮れたけど、目的のルリ若はダメでした。
この時期は未だ居ると思いますが、場所を変えてしまったのでしょうか?
Commented by 夕化粧 at 2009-08-15 07:23 x
4416さん おはようございます。
お世話になりました。昨日の下界はかなり蒸し暑かったようですが、
山は爽やかな青空で、木陰は涼しくてとても過ごし易かったですね!
鳥の出は、まあまあでしたが素晴らしい森林浴が出来た事が最高に
楽しかったです。
日が出る前は暗くて、日が出てからはコントラストが強すぎて、撮影は
難しかったです。4416さんのようなテクニシャンなら、どんな条件でも
綺麗に撮ってしまいますが、私にゃあ、そんな技術も無いので、タダ
シャッターを切って居るだけですから、ロクな物は有りませんよ(-_-;)
Commented by ターさん at 2009-08-15 07:59 x
夕化粧さん、おはようございます。
平地の暑い場所をはなれて高地に避暑へ、とても涼しくて気持ちいい森林浴を楽しむことができました。
鳥の出も今の時期にしてはまあまあだったのではないでしょうか?
行き帰りの運転お疲れ様でした、おかげで楽しい鳥撮りができました。
Commented by akaigabera at 2009-08-15 09:10 x
夕化粧さん、おはようございます。
 下界も一昨日に比べれば湿度も低かったように思います。高原はさらに過ごしやすかったことでしょう。キビタキの♂♀に遇えたのですね。うらやましい。
Commented by 夕化粧 at 2009-08-15 10:51 x
ターさん こんにちは!
お山は涼しくて爽やかでしたが、下界は暑いですね。(-_-;)
ターさんが行くと鳥の出も好いようですね。(^-^)
この時期の高速道路は車が多くて動きがとれませんね。
Commented by 夕化粧 at 2009-08-15 11:00 x
赤いガーベラさん こんにちは!
昨日は帰りの渋滞を除いたら、とても快適な撮影でした。
真っ青に澄み切った快晴の森林に爽やかな風が吹いて来て、
木陰ではとても涼しく、昼寝をするのに最高でした。(@_@;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 避暑地にてⅡ キクイタダキ >>