人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地の水場Ⅳ

避暑地の水場も日増しに寒くなって鳥達は南を目指して旅に出てしまうのですね!
ネタ切れの状態です。(-_-;)
避暑地の水場Ⅳ_c0180204_2116657.jpg
避暑地の水場Ⅳ_c0180204_21163418.jpg
避暑地の水場Ⅳ_c0180204_21173943.jpg
避暑地の水場Ⅳ_c0180204_2118093.jpg
避暑地の水場Ⅳ_c0180204_21183878.jpg

by yuugesyou | 2009-09-16 21:22 | Comments(6)
Commented by ターさん at 2009-09-17 08:44 x
夕化粧さん、おはようございます。
避暑地はもう終わりでしょうね、今週末は富士に行くのでよってこようかと思っていましたが?
いよいよネタぎれですか、撮影に行かないとだめですよ!
Commented by kitamoto271 at 2009-09-17 15:58
夕化粧さん、こんにちわ~
4番目の真っ黒の中のヒガラ好いですねぇ
いいな~在庫が沢山あって(^^;汗
Commented by 4416 at 2009-09-17 17:27 x
夕化粧さん、こんにちは!
やっぱりキビタキは綺麗な色ですね。今日、湖公園を散策してきましたが
な~んも見つけられませんでした。夕化粧さんチの前庭にはまだノビタ
くんは来ていないようでカワラヒワとキジの番しか見当たりませんでした。
でも思ったより草が伸びていてこれから期待できそうですね。
Commented by yuugesyou at 2009-09-18 18:46
ターさん こんばんは!
避暑地は何処も閉店したでしょう! 来年の春まで店終いですね!
これからは、近場のフィールドで撮影する機会が多くなりますね。
コスモスの花園の近くへノビタキが入って来たようですが、花には
未だ近付いてくれないのですね? 早く撮れるようになると好いですね。

Commented by yuugesyou at 2009-09-18 18:52
T/Hさん こんばんは!
在庫はそんなに有りません。 みんな同じような画なのでUPするのを
躊躇しています。 それにしても、大したのが有りません。
この連休でネタを仕入れないと、お手上げの状態になってしまいます。
Commented by yuugesyou at 2009-09-18 18:58
4416さん こんばんは!
湖公園は未だ渡りのシーズンではなさそうですね。こまめに観察すれば
何かに出会うのでしょうが、当てが無いのに見張っている訳にはいきませんね。
前庭も、運が好ければ、猛禽から渡の途中のノビタキ等が見られますね。
それよりも、コスモス畑に来て欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツツドリ 避暑地にて >>