人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MFにて

久し振りに湖公園へ行って来ました。 秋の渡りのコサメビタキやキビタキが入って居ましたが
空抜けのうえ、葉に隠れて撮影になりません。湖公園をあとにして、前庭へ行きました。
カワラヒワが刈り取り間近のモミを啄ばんでいました。
MFにて_c0180204_1874416.jpg
MFにて_c0180204_188067.jpg
MFにて_c0180204_1881515.jpg
MFにて_c0180204_18125780.jpg
MFにて_c0180204_18131848.jpg

by yuugesyou | 2009-09-23 18:13 | Comments(6)
Commented by 4416 at 2009-09-23 18:30 x
夕化粧さん、こんばんは!
見事なコサメビタキですね。私は昨日はまったく絵になりませんでした。
ウデの違いを痛感しました。飛びモノまで撮られていて凄いの一言です。
カワラヒワも動きモノが見事に決まっていますね。ホントに爪の垢でも
煎じていただかないとなぁ・・・_(_"_;)_バタッ
Commented by ターさん at 2009-09-23 19:10 x
夕化粧さん、こんばんわ!
コサメ、よく撮影されていますね。
だめだといいながら飛び物まで撮って素晴らしい。
私はコサメをあまり撮っていないのでうらやましい限りです。
Commented by 赤いガーベラ at 2009-09-23 19:25 x
夕化粧さん、こんばんは。
 大きなお目目のコサメビタキさん、お山の水場でも遇えませんでした。近くに来てくれているのですね。本当にかわいらしい。日曜日にでも行ってみましょうか。この大きなお目目にじっと見られたいものです。
Commented by yuugesyou at 2009-09-23 20:19
4416さん こんばんは!
昨日はお世話になりました。 湖公園での撮影は厳しいものがあります。
枝被り、空抜け、おまけに動きが速いときたら、とてもついて行けません。
コサメの画は4枚だけでした。私のような未熟者には難し過ぎます。
ごめんなさい!最近手洗いを好くしているので、爪に垢が溜まりません。
今度溜まったらとっておきますね!アッハッハ!(^-^)
Commented by yuugesyou at 2009-09-23 20:27
ターさん こんばんは!
昨日の湖公園は最悪なコンデションの中での撮影でした。
高い木の天辺でホバっていましたが、兎に角シャッターを切るような
状態では有りませんでした。スッキリした綺麗な画を撮りたいですね。

今季は撮って無くても在庫がいっぱい有るでしょうから、心配ないですよ。
Commented by yuugesyou at 2009-09-23 20:36
赤いガーベラさん こんばんは!
コサメビタキやエゾビタキが渡の途中で、公園に寄っていますよ。
A公園やK公園にも入っているのでは無いでしょうか?
湖公園のコサメの撮影はとても難しいですが、頑張ってください。
好いのが撮れた時は喜びが倍増しますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キセキレイ グロテスク >>