人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの公園

2日間の休みも、野暮用で鳥撮りができず、ストレスが溜まり始めました。
このところ、近くの公園も閑散としています。早くいろんな鳥が来てくれないかな!
少し前に撮ったものしかありません。パソコンが不調で暫く休養になりそうです。(-_-;)
近くの公園_c0180204_22531416.jpg
近くの公園_c0180204_2253301.jpg

by yuugesyou | 2009-12-13 22:56 | Comments(8)
Commented by 小鳥遊 at 2009-12-14 10:11 x
夕化粧さん おはようございます
美しい背景のジョビもキバシリゴジュウカラ風のメッチャンも
素晴らしいですね~~ ♪ 流石ベテランの技は参考になります。
ところでまだPCがご機嫌斜めですか? 困りましたね~~
アタクシもお手本画像が拝見できないと非常に困ります。
もう「7」一直線で進むしかないでしょう・・・
PCDEPOが全店あげてお待ちしておりますよ。アハ
Commented by 赤いガーベラ at 2009-12-14 12:10 x
夕化粧さん、こんにちは。
 2週間もでは禁断症状が出てもおかしくないですね。その上、パソコンの不機嫌では・・・。私もまたやってしまって戻るまで写せません。変わりがあればいいのですが・・・。ジョビのお嬢さんかわいいですね。すっきりで美しいです。
Commented by ターさん at 2009-12-14 18:03 x
夕化粧さん、こんばんわ!
いやあ、お互い撮影ができませんね~。
画像を拝見するとその苦労がわかります。
在庫でいいからいいのをアップすればいいのに?
Commented by yuugesyou at 2009-12-14 20:00
小鳥遊さん こんばんは!
ジョビ♀とメジロは近くの公園へ久し振りに行った時に撮ったものです。
この公園も小鳥は少ないです。いろんな鳥が入ってくれると楽しいのですが
なかなか思うようにいきません。
修理から戻って来て1~2週間で、またおかしくなってしまいました。
仏の夕化粧も今回は頭にきて、販売店に電話したら、メ-カ-に連絡を
させて、メ-カ-では通り一遍の事を言って、挙句の果てには、リカバリ-して
くれとの事で、余りにも人を馬鹿にしているので、徹底的にやってやろうと
決めました。
こんな事が頻繁に起きてはやってられないので、先日PC専門で知り合いの
店にデスクトップタイプを注文しました。2~3日で納品になると思います。
でも、写真専用に使って、インタネットには使う予定は無いのですが、そのうち
接続せざるを得なくなるでしょう!
Commented by yuugesyou at 2009-12-14 20:20
赤いガベラさん こんばんは!
パソコンの調子が悪いと、撮影のテンションも上がりませんね。
これ以上、修理は難しいと思います。と云うより、今まで本気になって
修理をしていなかったのではないかと思います。かなりきつく言ったら
やっと、その気になったようです。(ほんの少しだけですけど)

えっ!またやってしまったのですか?修理に出すたびにピントが好く
なるみたいですね!(そんな事はないか!)<m(__)m>
退院は何時頃になりますか?早く直ると好いですね。
Commented by yuugesyou at 2009-12-14 20:25
タさん こんばんは!
なかなか撮影する時間が無くて、ストレスが溜まりますね。
苦労を分かっていただけるのは、嬉しいですが、在庫でいいから
もっと好いのをUPすればいいのに! これでも、好いのをUPしてるんです。
Commented by M田 at 2009-12-14 21:10 x
夕化粧さん、こんばんは。
野暮用が多く中々撮影ができないみたいで・・・、お気の毒さまです。
代わりに私が と 思うのですが撮る鳥がいなくてね。
パソコン発注したんですか、デスクトップでメモリーなど容量の大きい方が
安心して使えるかも? ですね。
Commented by yuugesyou at 2009-12-15 22:09
M田さん こんばんは!
はい!私やタ-さんの分まで撮っておいてください。
とりあえず、明日デスクトップが納品されます。メモリは4GB 
HDDは250GBをダブル、CPUはCore2Quadにしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫暮らし 裏庭にて >>