人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の成果

今日は、家でゆっくりと過ごそうか、出掛けても近場の公園と思っていたら、
親愛なるTさんがいらっしゃって出掛ける事にしました。二つのポイントを
廻ってみましたが、どちらも不発に終わりました。
今日の成果_c0180204_20434897.jpg
今日の成果_c0180204_2044956.jpg
今日の成果_c0180204_20443471.jpg
今日の成果_c0180204_20444589.jpg
今日の成果_c0180204_20445671.jpg

by yuugesyou | 2010-01-24 20:46 | Comments(8)
Commented by kitamoto4416 at 2010-01-24 21:10
夕化粧さん、こんばんは!
チュウヒとベニマシコとコミミが撮れて不発なんですかぁ!
八丁堀ではどれも撮れませんので羨ましい限りです。
Commented by ターさん at 2010-01-24 21:13 x
夕化粧さん、こんばんわ!
これはいろんな野鳥動物を撮られましたね、どれも素晴らしい写真でお見事です。
イタチはさすがに目の前の画像は違いますね、近いということはいいことです。
コミミはあの距離でこんなにくっきり撮れるなんてびっくりです。さすがに腕の違いを思い知らされました。
ベニは赤い子でなくて残念でしたね。
Commented by yuugesyou at 2010-01-24 22:02
4416さん こんばんは!
はい!最初のポイントでは本命は撮れず、そして次のポイントでは
見られるのは、この1枚だけです。チュウヒは2枚、ベニは3枚ですから
不発同然です。 八丁堀の方が、色んなのが撮れて楽しいですよ。
Commented by yuugesyou at 2010-01-24 22:12
ターさん こんばんは!
野鳥だけでなく、獣まで撮れましたが、本命には振られてしまいましたからね!
イタチの画像は近いだけで、それ程変わりはないですよ。それに反して
コミミは遠かったですね。もっと近くを飛んでくれないと、画になりませんね。
Commented by akaigabera at 2010-01-25 08:01
夕化粧さん、おはようございます。
 イタチさん、いい表情をとらえられて、いいですね。何か狙っているのでしょうか不審に思って見定めているのでしょうか。コミミズクさんはもっとかわいいですね。この扁平な顔がたまりません。撮ってみたいです!!ベニさん、ないをくわえているのでしょう。これもいい瞬間ですね。
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-25 08:50 x
夕化粧さん おはようございます
急遽お出かけになってこれだけの収穫とは恐れ入谷の鬼子母神。
飛び猛禽もベニも良いですが何と言ってもミーアキャット(笑)の
可愛さが秀逸ですね。こんなシーンに出会いたいけれどアッシでは
これほどの表現はとてもできないのでここを拝見して我慢いたします。
Commented by yuugesyou at 2010-01-25 18:29
赤いガーベラさん こんばんは!
堤防の上にカメラマンが並んでいる所へ、ノコノコ上って来ました。
ここが、イタチの通り道だったのです。でもカメラマンの数に驚いて
通り抜けできずに、引き返して行きました。道を空けてやれば好かったな!
ベニは、柳の芽を啄ばんでいました。
Commented by yuugesyou at 2010-01-25 18:58
小鳥遊さん こんばんは!
急遽遠征して得たものは、これだけです。家に帰って整理したら、
残った画像は10枚足らずでした。
ミンクが群れで出てくれば、毛皮のコートでも作って、換金しようと
思いましたが、一匹だけじゃ手袋も作れないので、見逃してやりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ 本命だったらなぁ~ >>