人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも鶯

ウグイスの画像が暫く続きますが、不平を言わないでください。m(__)m
ウグイスの在庫は沢山有るので、塩漬けにして冷蔵庫に保存しました。
またも鶯_c0180204_20311270.jpg
またも鶯_c0180204_20312816.jpg
またも鶯_c0180204_2031494.jpg
またも鶯_c0180204_2032362.jpg
またも鶯_c0180204_20321386.jpg

by yuugesyou | 2010-02-23 20:34 | Comments(8)
Commented by takanashy at 2010-02-23 20:55
夕化粧さん こんばんは
梅に鶯もいよいよ動きものを増やし佳境に入ってきましたね。
良いものは何度見ても良いということが改めて解ります。
とてもアッシにはこういうグレードの高い写真は写せないので
じっくり見て勉強させていただきます。どんどん出してください。

まさか秘書が勝手に青い鳥を連れてきたってことはないですよね。アハ
Commented by yuugesyou at 2010-02-23 21:20
小鳥遊さん こんばんは!
梅にウグイスも飽きてきましたね。でも、遠征する時間が無いので
皆さんのような素晴らしい画を撮る事ができません。
背景と止まる枝が変われば、少しは見られるかも知れませんが
思うようにいきません。

実は・・・!そのうち内緒で戻しておきます。なんて事はありません。


Commented by 赤いガーベラ at 2010-02-23 22:19 x
夕化粧さん、こんばんは。
 下の記事のウグイスさんの足のところをよく読まなかったガーベラは、小鳥遊さんのコメを見て、夕化粧さんが足を怪我したと勘違いしてしまいました。せっかくこれから鳥撮りできるようになるのになんてこと! と思っていましたが、よく読めば、ウグイスさんの足なのですね。どうしたのでしょうね。痛むのかな?かわいそうですね。痛々しい・・・。
Commented by kitamoto271 at 2010-02-23 23:05
夕化粧さん、こんばんわ~
ウグイスを極めるには大変な枚数を撮っているんでしょうね!
今季でウグイスは卒業でしょうか(^_^;)
Commented by ターさん at 2010-02-24 18:19 x
夕化粧さん、こんばんわ!
いやあ、ウグイスをこれだけ撮っている人も目面しいだろうなあ~。
それにしても子のこの足は可愛そうですね。無事に治るといいのですが?栄養をつけてあげてください。
Commented by yuugesyou at 2010-02-24 19:42
赤いガーベラさん こんばんは!
私の足の事を心配していただいて有り難うございます。
私が怪我をしたのではなく、ウグイスの足指です。
私は、歳をとって足腰が弱くなったので、動けなくなりました。
以前、キクイタダキの足指の無いのを見た事がありますが、
怪我や病気で、この様なことはかなり有るみたいです。
Commented by yuugesyou at 2010-02-24 19:51
T/Hさん こんばんは!
未だ極めたものは一つもありません。まだまだ、これからですよ。
もっと綺麗なのを撮りたいと思っています。
ウグイスのホバを見たことが無いので、今度はホバしてるところを
撮ってみたいです。(笑)
Commented by yuugesyou at 2010-02-24 19:55
ターさん こんばんは!
沢山撮っていそうで、そうでもないんですよ。皆さんのように
機関銃の如く、シャッターを切れば、かなりの枚数になりますが
そんなに数を打たないので、当たりも少ないです。
足指は、可哀想だけど、多分腐って指先が落ちてしまうでしょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ 底をつきました >>