人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も不発

法事でお酒を頂いたので、昼寝をしようと思っていたら、Tさんから
4の試し撮をしたいので、これから行くよ! 折角おいで頂ましたが
何も出ず!Tさんは用事が有るので、1時間程度で諦めて帰りました。
最後まで本命は出て来ません。出たのは何時ものシロハラとジョウビ
でした。Tさん お疲れさまでした。
今日も不発_c0180204_19311090.jpg
今日も不発_c0180204_19312272.jpg
今日も不発_c0180204_19313338.jpg
今日も不発_c0180204_19314375.jpg
今日も不発_c0180204_19315249.jpg

by yuugesyou | 2010-02-28 19:33 | Comments(10)
Commented by 赤いガーベラ at 2010-02-28 20:00 x
夕化粧さん、こんばんは。
 法事を忘れてたのですか。笑ってはいけませんね。雨で命拾いというところですね。きれいなシロハラさんとジョビ君ですね。お家でこんなきれいな環境で撮れるなんてうらやましい限りですね。お酒が入っていても撮れるなんて、私もそんな環境に作り変えたいです。飲まない方にはわかりませんよね。
Commented by kitamoto4416 at 2010-02-28 21:16
夕化粧さん、こんばんは!
はい!飲まないのでその気持ちは分かりません_(。_°/ ズルッ!
綺麗な♂のジョウビタキですね。自宅で撮れるというのは羨ましい環境
ですね。わが家の狭庭に来ていたコーヒー好きのお嬢さんはしばらく
顔を見せなかったのですが本日ほぼ1週間ぶりにやって来ました。
でも撮れませんでした(-_-;ウーン
八丁堀の裏口付近を縄張りにしていたシロハラはもういないようです。
こんなに綺麗に撮れるポイントは貴重ですね(^^)v
Commented by kitamoto271 at 2010-02-28 21:38
夕化粧さん、こんばんわ~
今日は法事でしたか、お疲れさまでした。
ウグイスがダメでもシロハラに綺麗な♂ジョウビタキが
遊んでくれるんですから良いですね~
コミミは此処に来て出がよくなりましたよ(^-^)
Commented by ターさん at 2010-02-28 22:03 x
夕化粧さん、こんばんわ!
そうですか、出なかったんですか?
せっかくためし撮りが出来るかと思ったのですが!
あ、そうそう。私も酒飲みの気持ちはわかりませんねえ。

Commented by yuugesyou at 2010-02-28 23:09
赤いガーベラさん こんばんは!
暫く前に連絡を頂いて、カレンダーに記録したのは覚えていたのですが
何時だったか忘れていました。雨が降っていたので、家でノンビリして
止んだら何処かへ出掛けようかな!なんて考えていました。そんな時に
隣の家の法事って書いてあるよ!と云われ、初めて気付きました。^_^;
雨のお陰で助かりました。笑っちゃいますね!
Commented by yuugesyou at 2010-02-28 23:16
4416さん こんばんは!
チョットかまってやらないと、何処かへ行ってしまいますね。我が家の
ジョウビタキも朝食を済ますと何処かへ行ってしまって、日中は姿が
見えません。その点、シロハラは最初から放ってあるので、時々姿を
現します。今日は、ウグイスが顔を見せなかったのが残念でした。
Commented by yuugesyou at 2010-02-28 23:21
T/Hさん こんばんは!
今日は、雨が止んだら、彼方此方行きたい所が有ったのですが
隣の家の法事で、出掛ける事が出来ませんでした。お酒を飲んで
しまったので、鳥撮りをしながら居眠りをしていました。
コミミも撮りに行きたいけど、タイミングが悪くてなかなか撮れません。
Commented by yuugesyou at 2010-02-28 23:26
ターさん こんばんは!
シロハラは4時5分前に出たけど、ウグイスは声も聞こえませんでした。
綺麗な紅梅が咲いたのに残念でした。また来ると思いますよ。
そしたら試し撮りに来てください。お酒を用意して待っています。
Commented by takanashy at 2010-03-01 14:29
夕化粧さん こんにちは
アッシも飲まないのでその気持ちは分かりません。 ズルッ
オレンジインパルス及び大型戦闘爆撃機のそろい踏みですね。パチッ
広大なお屋敷ですとこうしたシーンをいつでも写せて良いですね~~
まだ格納庫にはウグ,トラはじめ疑惑のブルーインパルスが・・ アハハ
もう少し時が流れると黄色や青や尾の長いのが・・・・・ウーン 素晴らしいっ
Commented by yuugesyou at 2010-03-01 19:51
小鳥遊さん こんばんは!
仲間の皆さんは、撮影に行く度に素晴らしい画像を撮っているのに
私は運が悪くて、いつも空振りに終わっています。
そんな訳で、ジョウビやシロを撮って気を紛らわせています。
芋や小耳を撮りたいのですが、暇が無いので無理です。トホホ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ ある日のP山 >>