人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・!

ルリビポイントへ午前中から行って様子を見ましたが、出が悪くて飽きてしまいました。
15時を回って、薄暗くなってくると、段々と出が好くなって来ました。
今日も・・・!_c0180204_2227115.jpg


どこかで口の周りにご飯粒?を付けて来ました。
今日も・・・!_c0180204_22273123.jpg
今日も・・・!_c0180204_22275273.jpg
今日も・・・!_c0180204_22281071.jpg
今日も・・・!_c0180204_22285036.jpg
今日も・・・!_c0180204_2229721.jpg

by yuugesyou | 2010-12-22 22:29 | Comments(4)
Commented by kitamoto4416 at 2010-12-22 23:32
夕化粧さん、こんばんは!
ええぇ~、今日も午前中から御出座だったのですかぁ。雨模様だった
ような気がしていますが・・・
やはりピーカンよりも曇り空の方が好い色が出ますね。露出もピントも
バッチリで大ベテランのウデの確かさがよく分かる作品ですね。
背景も見事に処理されていて素晴らしい作品に仕上がっています。
こんな素敵な青い鳥はK公園ではなかなか撮れそうもありません。
ま、K公園にも好いところが・・・あったかなぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
Commented by yuugesyou at 2010-12-23 07:49
4416さん おはようございます。
午前中と云っても11時近くでしたので、雨は完全に上がっていました。
日が射し込むと影が出てしまいますが、うす曇程度がベストですね。
Tさんと舞台設定をしました。 未だ警戒心が強くて、ゆっくり撮らせて
くれません。
Commented by ターさん at 2010-12-23 09:20 x
夕化粧さん、おはようございます。
これは素晴らしいルリビタキですね。
古木に苔むした止まり木はなんとも言いようがありません。
鳥の色もよく出ていてK公園とはえらい違いですね!
やはりピーかんよりも薄曇りの方がいいですね。
苔と瑠璃の青が眩しいです!
私もこんないいのが撮れればいいのですが?
Commented by yuugesyou at 2010-12-23 17:49
ターさん こんばんは!
苔生した止まり木はどんな鳥にも合いますね。でも、なかなか止まってくれないんです。
薄曇りや夕方の柔らかい光の方が、綺麗な色が出ますが、SSがね!
昨日、私の脇でターさんに似た方が撮って居ましたが・・・!
そんな訳でターさんは既にもっと素晴らしいのをたくさん撮っている筈です。
名前
URL
削除用パスワード
<< またも! 所変われば・・・! >>