人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヒワ

マヒワ_c0180204_19445850.jpg
マヒワ_c0180204_19452224.jpg
マヒワ_c0180204_19454499.jpg
マヒワ_c0180204_1946175.jpg
マヒワ_c0180204_19461431.jpg

by yuugesyou | 2011-01-24 19:48 | Comments(4)
Commented by may-windy at 2011-01-24 20:48
夕化粧さん、再来です(^^)/
マヒワさんは 今季は多く見かけます♪
昨年はそんなに見られかったような気がしますが
この黄色いマヒワさんの集団に出会うと嬉しくなりますね。
トップの伸びと ラスト、氷の張った上でのマヒワちゃん、
本当に美しいです(^^)/

下記事、「えぇ~・・・」って思っちゃいました(>_<)
そんなに一瞬ですかぁ・・・ 
私は夜桜見物しながら テントで夜を過ごすようかなぁ(笑)
Commented by yuugesyou at 2011-01-24 22:13
may-windyさん こんばんは!
マヒワは今季多いですか?それじゃあ満足のいく画像が今年は撮れるかな?
1枚目も5枚目も、周りが煩かったり、枝被りだったりでまともなのは有りません。

そうなんですよ。意外と早く居なくなっちゃうんじゃないかな。
でも昨年は3日くらい居たのかな?自分が撮っちゃうと関心が
薄れるのでよく覚えていないんですよ。(^。^)
桜の花が咲く頃は、それ程寒くないからテントでも大丈夫かな!
あっ!花冷えがあるからテントじゃ風邪ひいちゃいますね。
Commented by takanashy at 2011-01-25 09:24
夕化粧さん おはようございます
実に美しい写真ですっかり見とれてしまいました。
これが降りてくるのを待つのはかなり根気がいりますね。
ひからびた爺のアッシでは手足の麻痺は避けられない・・・ズルッ
しかもソロではなくてコーラスですね~~
もしかすると和田浩とマヒワスターズ? バタッ
アッシも撮りたいけれどあの条件では藤四郎には無理です。
夕化粧さんの名作を見て我慢することにしましょう。

八丁堀でテントならばウヨウヨいるネコを周りにはべらせれば暖かいっ アハ
Commented by yuugesyou at 2011-01-25 19:48
小鳥遊さん こんばんは!
マヒワ♂の黄色い色は綺麗だけど、周りや背景がこれじゃあね・・・!
下りて来るのですが、好いところに来てくれないんです。
根気好く待てば、たまにはスッキリした所に止まってくれると思いますが、
動きが速くてレンズを向けると、もう居ないといった状況です。
最近私も歳をとったせいで、重い機材を担いで歩いていると、手足の
麻痺は避けられなくなりました。アハッ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ハギマシコ MFにて >>