人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴の舞

タンチョウのディスプレイは優雅です。もっと素敵な場面を撮りたかったけど
なかなか好い場面は撮れません。 未熟です。007.gif
鶴の舞_c0180204_22515139.jpg
鶴の舞_c0180204_2252016.jpg
鶴の舞_c0180204_22521211.jpg
鶴の舞_c0180204_22525699.jpg
鶴の舞_c0180204_2253859.jpg
鶴の舞_c0180204_22531837.jpg
鶴の舞_c0180204_22532720.jpg

by yuugesyou | 2011-03-07 22:53 | Comments(6)
Commented by takanashy at 2011-03-08 09:16
夕化粧さん おはようございます
夢のようなシーンを身近な方の写真で拝見できるのはラッキーッ♪
銀世界の中での白が基調の被写体なのにこれほどまでスッキリ美しく
やっぱりベテランのアームは凄いと感動しております。
 夢のくちづけ 夢の涙~~
 喜びも悲しみも みんな夢の中
なんて思わず口ずさんじゃいました アハハハ
Commented by may-windy at 2011-03-08 09:36
夕化粧さん、おはようございます。
素晴らしいディスプレイじゃないですか~♪
3枚目からラストまで 見入らせて頂きましたよ♪
ホントですね、一面の銀世界の中で白いツルさんの撮影は
本当に難しいんじゃないかなって思いますが
素晴らしいお写真に・・・私も感動させて頂きました(^^)/
Commented by yuugesyou at 2011-03-08 10:49
小鳥遊さん こんにちは!
いい加減に撮っているので、なかなか好い画像は撮れませんよ。
北の大地ではこれが現実です。夢なんか見てる暇はありませんでした。
東海林太郎からAKB48までレパートリーの広い小鳥遊さんの唄を
今度聴かせていただきたいものです。今度カラオケボックスでデートしましょう。(^^♪
Commented by yuugesyou at 2011-03-08 10:57
may-windyさん こんにちは!
いままさに恋の季節に入りかけたところです。 盛んに求愛のダンスを踊っています。
こちらの人にすれば珍しいだけで、北海道へ行けばどうって事ないですよ。
道内の方は鶴や鷲には興味無いのかと思っていたら、道内のカメラマンも多かったです。
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-03-08 17:44 x
さて 今日もピンポンダッシュで逃げる訳にはいかないよね(笑)

雪景色にタンチョウ 夢の世界ですね
いつかテレビでやってた 何秒間だけの「赤い息」は見られましたかね

求愛ダンスは魅力ですね
短足のおいらでは踊れないわーーー えへ
Commented by yuugesyou at 2011-03-08 20:39
うさぎさん こんばんは!
赤い息は気温と光の条件が揃わないと無理でしょうね!
早い時間は鶴も塒に居るので、サンクチャリーに行っても数が少なく
そのような場面に出逢う事はありませんでした。寝ずに追っかけをしない限り
不可能ですね。そんな画像を撮ってみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマカケス コタンクルカムイ >>