人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマドリⅢ

たくさん撮って来たので、まだまだ続きます。 飽きたと思いますが、暫くご辛抱を!
コマドリⅢ_c0180204_2136060.jpg
コマドリⅢ_c0180204_21361342.jpg
コマドリⅢ_c0180204_21364154.jpg
コマドリⅢ_c0180204_213736.jpg
コマドリⅢ_c0180204_21372563.jpg
コマドリⅢ_c0180204_21374457.jpg
 
コマドリⅢ_c0180204_21375721.jpg

F2060511


by yuugesyou | 2011-05-09 21:38 | Comments(10)
Commented by may-windy at 2011-05-09 21:57
夕化粧さん こんばんは♪
本当に動きのあるコマドリもしっかり撮られて・・・
こんなに素敵なお写真をたくさん撮られたら
本当にしばらく こんなコマドリはもう撮れないと思うから
たくさん撮られて良かったですね。
いくら見させて頂いても飽きないですよ♪
楽しみに見させて頂きます(^^♪
Commented by yuugesyou at 2011-05-09 22:39
may‐windyさん こんばんは!
比較的派手なものからUPしたので、これからは静かなものになります。
と云うより、後は同じ様なものなので、見ていて絶対飽きてしまいますよ。
これだけ近くで、尾羽を開いて囀る場面なんて、簡単には撮れないと思うので
今後コマドリの撮影は余程のことでなければ行きません!(嘘で~す)(^。^)
Commented by akaigabera at 2011-05-10 08:33
夕化粧さん、おはようございます。
あちこちでコマドリさんの画像を拝見する時期ですけれど、こんなに動きのある華麗なコマドリさんシリーズはないと思います。
私は相変わらず全く別の場所で探しています。苦労して遇えたらきっと感動ものでしょう。
夕化粧さんはもう数年分お撮りになったなあ・・・。
Commented by takanashy at 2011-05-10 08:40
夕化粧さん おはようございます
凄いのが次々と出てくるので米の作付けは無理です。アハ
夕化粧さんの得意技はたしか鶯啼かせるのとお座敷野球拳 パチッ
まさにそれを訪仏 ちゃう 髣髴させるシーンですね~~
  アウト セーフ よよいのよいっ ズルッ
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-05-10 17:32 x
夕化粧さん こんにちは

↑の方も仰ってますが まさに野球拳だよね
若い頃はずいぶんと遊びましたねー

えっ いまも遊んでいるって ふふ おいらも誘ってよ えへ
Commented by yuugesyou at 2011-05-10 20:55
赤いガーベラさん こんばんは!
今回はたくさん撮ったので、ジッとしているものの他、動きの有るものも撮ってきました。
この様な動きのあるものや、囀っているところが撮れるのは縄張りが
決まるまでの2~3日間ですね。縄張りが決まってしまうと、殆ど動きがなくなります。
この様な場面に出逢うという事は、運ですね!
Commented by yuugesyou at 2011-05-10 21:03
小鳥遊さん こんばんは!
得意技なんて特にありませんよ!小鳥遊びは兎も角、お座敷遊びなんて未だ経験した事がありません。
今度、お座敷遊びに連れてっていただけると嬉しいな!(^。^)
この画像を見ると、アウト セーフ よよいのよいっ といった感じに見えますね。
Commented by yuugesyou at 2011-05-10 21:08
横浜のうさぎさん こんばんは!
小鳥遊さんがおっしゃるように、確かに野球拳に見えますね。
若い頃は真面目一本、今から遊ぼうとしたら、歳を取って既に遅し!
爺さん同士で遊ぶのも好いですね!今夜12時集合ってのは如何かな?
Commented by ten-zaru at 2011-05-10 21:58
夕化粧さん、今晩は。
飽きるなんてとんでもござんせん。
このポーズ(まるで野球の審判のような)はセーフですね^^
ラストなんかファールですかね(アハ)
Commented by yuugesyou at 2011-05-10 22:12
ten‐zaruさん こんばんは!
そうですね!小鳥遊さんがおっしゃっているように、この画を見ると
審判がセーフ ファールと言っているようですね。
同じ様な画像が続くと、もう見たくなくなりますよ。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< オオルリⅠ コマドリⅡ >>