人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州味噌

それ程在庫が有るわけじゃないけれど、何をUPしようか迷った挙句、
♪たどり着いたら~ みさき~のは~ず~れ! 赤い味噌樽~
そんなわけで?信州味噌でした。ここでは好く囀っていました。とさ!
信州味噌_c0180204_22161357.jpg

信州味噌_c0180204_2215771.jpg
信州味噌_c0180204_22151956.jpg
信州味噌_c0180204_22154964.jpg

信州味噌_c0180204_22164633.jpg
信州味噌_c0180204_2217556.jpg

 
by yuugesyou | 2011-05-20 22:17 | Comments(4)
Commented by yumeoibito_4416 at 2011-05-21 03:59
夕化粧さん、おはようございます!
必死の面持ちで囀っていますね。ノドの羽が逆立ってすごい
迫力です。さすがに大ベテランの夕化粧さんで、ミソを撮らせたら
信州一 ちゃう 世界一ですねぇ・・・パタリ(ノ_ _)ノ
Commented by akaigabera at 2011-05-21 06:16
夕化粧さん、おはようございます。
のどの羽の動きが欲分かりすごーいと思って拝見していましたら、yumeoibitoさんも触れていましたね。
囀るときのどを膨らますのは常ですが、ここまですごいのは初めてです。
稀有な瞬間をしっかりお留になられていてすばらしいですね。拍手!
Commented by yuugesyou at 2011-05-21 13:44
4416さん こんにちは!
近くの小枝で元気に囀っていました。 囀る時に、喉の羽が逆立つのですね!
云われるまで、風で逆立っているのかと思っていました。
と云う事は、素晴らしい瞬間を捉えてと云うことですか。 ふふ!
Commented by yuugesyou at 2011-05-21 13:49
赤いガーベラさん こんにちは!
いつも小さな身体なのに大きな声で、しかも綺麗な声で囀って居るのを
耳にしますが、喉の動きまでは見て居ませんでした。羽が逆立つのは
凄いんですね! 今後は囀っている時の喉をよく見たいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も来ました キビタキ >>