人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原にて(2) 

ホオアカも賑やかに囀っていました。
高原にて(2) _c0180204_730091.jpg
高原にて(2) _c0180204_7301240.jpg
高原にて(2) _c0180204_7302352.jpg
高原にて(2) _c0180204_7303485.jpg
高原にて(2) _c0180204_7304440.jpg
高原にて(2) _c0180204_7305878.jpg
高原にて(2) _c0180204_7311273.jpg
高原にて(2) _c0180204_7312522.jpg
高原にて(2) _c0180204_7313481.jpg

by yuugesyou | 2011-06-22 07:31 | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-06-22 19:31 x
夕化粧さん こんばんは

抜けの良い場所に止まってくれましたねー
写真の上手な人は 鳥を待つポイント取りから上手だと感心してます

そろそろ本命かな(笑)
Commented by yuugesyou at 2011-06-22 20:23
横浜のうさぎさん こんばんは!
ホオアカはどれも背景が抜けた所に止まっていたので、
背景の明るい所を避けて撮影しました。 どうしても周りや背景を選べない
厳しい撮影も有りますね。 空抜けのセッカを目の前で撮ったので
次回はセッカを予定しています。 そんな訳で本命は、暫く先になりそうです。 
Commented by nanadsk at 2011-06-22 22:20
夕化粧さん今晩は、
頬が赤いから ホオアカとつけたのでしょうが まるでインクでも塗った様に見事な色ですね
此処に止まりなさい と指示した所に来た様な感じですね
私も行って来ますか。
Commented by yuugesyou at 2011-06-23 06:11
NANADSKさん おはようございます。
どんな鳥も お気に入りのソングポストが有って、そこで囀る事が多いです。
頬の白いホオジロに対して、赤いのでホオアカになったのでしょうね!
今の時季は チョッとした高原の草原に行けば、彼方此方で囀っていますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高原にて(3) 高原にて >>