人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソ

暑い下界を逃れて涼しい所で鳥撮りをするのは好いですね!
鳥の出が悪くても 爽やかな気分で居られるだけでも幸せです。
ウソ_c0180204_17241416.jpg
ウソ_c0180204_17242675.jpg
ウソ_c0180204_17244540.jpg
ウソ_c0180204_17245654.jpg
ウソ_c0180204_17251178.jpg
ウソ_c0180204_17252859.jpg

by yuugesyou | 2011-07-27 17:25 | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2011-07-27 22:00
夕化粧さん、今晩は。
鳥の出が悪いなんて言いながら、涼しい所でしっかりと撮影されていますね。
う~ん、羨ましい。
紅色の喉が美しいです。
Commented by yuugesyou at 2011-07-28 06:18
ten‐zaruさん おはようございます。
鳥撮り仲間が行くと いろんな鳥を撮って来るので、私も出掛けるのですが
普段の行いが悪いのか、鳥の出も悪いんですよ。(-_-;)
涼を求めて行くなら云う事ありませんね! 
Commented by akaigabera at 2011-07-28 12:13
夕化粧さん、こんにちは。
空抜けなのに、ウソさんすばらしくきれいですね。
こちらの蒸し暑さを思えば涼しい高いお山は天然のクーラーの中ですね。
またリベンジのときはお声掛けください。どうもあちらの高速は苦手です。
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-07-28 17:54 x
夕化粧さん こんにちは

ガーベラさん同様 空抜けなのに綺麗に撮られてますねー
間抜けなおいらには真似出来ない撮影技術です

今度会ったら爪の垢お願いしますね
Commented by yuugesyou at 2011-07-28 21:27
赤いガーベラさん こんばんは!
背景が雲っている時は難しいですが、青空の場合は意外と自然の色が出ます。
涼しいというより寒かったです。一日中上着を着ていましたよ。
これからはマイカー規制になるので、好く調べてから出かけないとね!
Commented by yuugesyou at 2011-07-28 21:31
横浜のうさぎさん こんばんは!
背景が青空ならば そんなに難しい事はありませんよ。

爪の垢 以前も頼まれていたので、もうだいぶ溜まっていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< コガラ ホオアカ >>