人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事中

キビタキの若が蜂のような虫を捕まえました。 
食事中_c0180204_1354326.jpg
食事中_c0180204_1355736.jpg
食事中_c0180204_136102.jpg
食事中_c0180204_136295.jpg
食事中_c0180204_1364246.jpg
食事中_c0180204_1365637.jpg
食事中_c0180204_137103.jpg
食事中_c0180204_1372540.jpg

by yuugesyou | 2011-08-19 13:08 | Comments(4)
Commented by akaigabera at 2011-08-19 20:49
夕化粧さん、こんばんは。
ちょっと留守した間にすてきな作品がたくさん!このキビタキさんもすてきな瞬間ですね。
そして下のオオルリさんは青がとても美しく、黄金いろの産毛がとても引き立ちますね。
なかなか撮れない瞬間を、お見事です。
Commented by nanadsk at 2011-08-19 21:15
夕化粧さん今晩は
小鳥の幼鳥は早い時期から自分で餌を獲りますね
小柄で動きが早いから又虫も小型ですから 餌獲りが出来るんでしょうね やっぱり幼鳥は可愛いです。
Commented by yuugesyou at 2011-08-20 07:49
赤いガーベラさん おはようございます。
お山の水場もやっと若鳥が出て来るようになりました。
キビタキやムシクイは好く出て来ましたが、色物は殆ど出ません。
オオルリ♂若が一度だけ来ましたが水浴びをしなかったので
一瞬の撮影でした。 もっと黄金の羽が残っている早い時期に
撮りたかったです。
Commented by yuugesyou at 2011-08-20 07:59
nanadskさん おはようございます。
猛禽の幼鳥は 何時までも親から餌を貰っていますが
小鳥は自分で餌を捕りますね。
ここは小鳥の出が悪くて暫く様子を見ていましたが、
ようやく若鳥が出て来るようになりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< キビタキ 水場の若 >>