人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴ

飛翔は何とか撮れたけど 飛び込み 飛び出しは未だにチャンスが有りません。
何時になったらチャンスが巡って来る事やら! 永遠の課題かな?
ミサゴ_c0180204_21354799.jpg
ミサゴ_c0180204_21355472.jpg
ミサゴ_c0180204_2136026.jpg
ミサゴ_c0180204_2136795.jpg
ミサゴ_c0180204_21361434.jpg
ミサゴ_c0180204_21363166.jpg
ミサゴ_c0180204_21363693.jpg
ミサゴ_c0180204_2136423.jpg

by yuugesyou | 2011-10-11 21:44 | Comments(6)
Commented by 赤いガーベラ at 2011-10-11 22:42 x
夕化粧さん、素晴らしいですね。
狩のシーンもいいでしょうけれど、これは実にすばらしいです。
美しい・・・。鳥さんが羽を広げたシーンは本当にすてきです。
いつかこんな雄々しい飛翔姿を青空バックで撮ってみたいです。
Commented by NANADSK at 2011-10-11 23:34
今晩は あとはドボンですね‥‥
今日昼から行きましたが 一回ドボン撮れましたよ
対岸の皆さんも撮れたでしょう 大きな魚持って対岸の皆さんの目の前低い所 すぐ側を飛んで帰りました
良かったと思いますよ。
Commented by yuugesyou at 2011-10-12 07:04
赤いガーベラさん おはようございます。
好い天気が続いているので青空を飛ぶところは撮れるのですが
飛込みから魚を掴んで飛び出すところが撮れないんですよ。
一番撮りたい場面が撮れないので凹んでいます。(-_-;)
ガーベラさんの行動力なら 直にこの程度の飛翔なら撮れますよ。
Commented by yuugesyou at 2011-10-12 07:11
NANADSKさん おはようございます。
今日もミサゴ日和ですね。 行こうか行くまいか 迷っています。
何処へドボンするか分からないので よけい撮影意欲が湧きますね。
このところミサゴに嫌われているみたいで いつも空振りに終わっています。
でも何回も足を運べば いつか目の前でドボンが有ると信じています。
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-10-12 20:21 x
夕化粧さん こんばんは

狩りこそチャンスはないけど この写真は凄いですよーー
ギラギラした目 これで狩りしないのかーーって怒ってあげなさいよ(笑)

ジャスピンの写真はいつ拝見しても心地よいですね
Commented by yuugesyou at 2011-10-13 07:28
横浜のうさぎさん おはようございます。
狩はするんだけど 遥か彼方なので ゴマ粒くらいになっちゃうんです。
上空へ飛んで来ると いつも 飛び込め!飛び込め!て唱えているんです。
飛込みがダメなら せめて飛んでるところだけでもシッカリ撮らないとね!
名前
URL
削除用パスワード
<< こっちを向いてよ~! 代替品 >>