人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノゴマ

ミサゴが続いたので 今年も渡りの途中に立ち寄ってくれたノゴマをUPします。
ノゴマ_c0180204_18491032.jpg
ノゴマ_c0180204_18491749.jpg
ノゴマ_c0180204_18492450.jpg
ノゴマ_c0180204_18493142.jpg
ノゴマ_c0180204_18493795.jpg
ノゴマ_c0180204_18494710.jpg

by yuugesyou | 2011-10-16 18:50 | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2011-10-16 20:31
夕化粧さん、今晩は。
おお~っ、これは見事なノゴマですね。
今年のノゴマは、喉の赤さが目立ちますね。
どれも素晴らしいんですが、特にトップは最高です。
Commented by yuugesyou at 2011-10-16 21:24
ten‐zaruさん こんばんは!
今年のノゴマは喉の綺麗な♂が多かったです。 
昨年 満足のいく画像を撮ったので 今季の撮影は熱が入りませんでした。
真面目に撮らないと 好い画像は撮れないですね。(-_-;)
Commented by nanadsk at 2011-10-16 22:50
今晩は 綺麗ですね ノゴマも写真も‥
今年は終わりですかね?  来年は必ず撮りたいですね 
今から予定しておかなけりゃです‥‥
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-10-17 12:42 x
夕化粧さん こんにちは

えっ これだけ綺麗な画を撮られているのに気が入らなかったんですか(笑)

あれっ この赤いのは野棘なんですか 初めて見ましたよ
またお邪魔しますので よろしくね
Commented by yuugesyou at 2011-10-17 18:54
nanadskさん こんばんは!
今季は綺麗な♂の成鳥が出てくれました。 探せばノンビリ屋のノゴマが
居るかも知れませんが、呼び出すのが大変です。
来年も 寄ってくれると思いますので 是非撮ってください。
 
Commented by yuugesyou at 2011-10-17 18:59
横浜のうさぎさん こんばんは!
周りや背景がチョッと煩いですよ。 もっとスッキリしたのを撮りたいよ~!
赤い実は野棘の実ですよ。幹には鋭い棘が生えています。
是非 お出かけください。 一緒に撮影できる鳥が居れば好いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< その2 ミサゴ >>