人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その2

その2_c0180204_2295464.jpg
その2_c0180204_2210091.jpg
その2_c0180204_22101489.jpg
その2_c0180204_22103021.jpg
その2_c0180204_22103919.jpg
その2_c0180204_22104310.jpg

by yuugesyou | 2011-10-17 22:11 | Comments(8)
Commented by akaigabera at 2011-10-17 23:55 x
夕化粧さん、こんばんは。
ノゴマさん、どれも素晴らしく撮られていらっしゃいますね。本当に素晴らしいです。
きれいにまとめられて、特に枝がたくさんある画像はきたなくなりがちなのに・・・。
どうしたらこんなにきれいに撮れるのでしょう???
Commented by nanadsk at 2011-10-18 06:07
お早うございます 今日は私早いでしょう‥
これからゴルフです 鳥撮りに行きたいですが 付き合いですから楽しんで来ます
ノゴマ本当に綺麗です 撮りたい撮りたい‥‥   ですよ。
Commented by yuugesyou at 2011-10-18 07:43
赤いガーベラさん おはようございます。
絵画なら不要な部分を除いて描く事ができますが、写真はそういうわけにいきませんね。
4~6枚目のような 周りが煩いのが自然なんですが それでもスッキリしたのを撮りたいです。
ガーベラさんの画像は もっと素晴らしいですよ。
Commented by yuugesyou at 2011-10-18 07:49
nanadskさん おはようございます。
仰るとおり早いですね。 鳥撮りも時には早出をしますが ゴルフも早出ですね。
爽やかなお天気なので ゴルフも楽しいでしょうね! たまには鳥撮りは忘れて
別の趣味も楽しまなくちゃ! ノゴマは もう今季無理かな?
Commented by uraniwa01 at 2011-10-18 13:12
夕化粧さん、こんにちわ!
いやあ、綺麗なノゴマですね。
はっきりくっきり、素晴らしいですね。
私はノゴマ祭りには行ってないので羨ましい限りです。
今季全然お見えにならないのでどうしたんでしょうと言われてしまいました。
行ったとしてもこのように素晴らしい写真は撮れないので諦めている次第です。
夕化粧さんの写真を見て行ったつもりにします!(笑)
Commented by 4416 at 2011-10-18 17:17 x
夕化粧さん、こんばんは!
これはまたすンばらしいのゴマですね。ピントバッチリで色美しく
しかも背景がこれだけごちゃごちゃしているにも拘わらずこんなに
見事な作品に仕上げる・・・ベテランのウデの冴えを堪能させて
いただきました。

わたしも何時の日か、こんな風に綺麗に撮ってみたいとは思い
ますが、老い先短いオイボレには無理なことと承知しているので
夕化粧さんの美しい画像を拝見して満足することといたします。

今年もノゴマ祭りには参加出来ませんでした・・・パタリ(ノ_ _)ノ
Commented by yuugesyou at 2011-10-18 18:50
ターさん こんばんは!
ノゴマは綺麗なんだけど 画像はイマサンです。
ノゴマ祭りが開催された会場に行かなくても 第二 第三の会場で
もっと綺麗なのを撮っていれば あんな人混みの中へ行くこと無いですよ。
それに過去に飽きるほど撮っていれば それ程燃えなくもなるでしょう!
Commented by yuugesyou at 2011-10-18 19:10
4416さん こんばんは!
何を仰いますか! 4416さんが第二会場で撮ったノゴマのほうが
よっぽどもすンばらしいですよ。 
私は昨年撮影したノゴマに満足しているので 今年は熱が入らなかったです。
4416さんのように 過去に沢山素晴らしい画像を撮っていると燃えなくなると
云う事が 少し分かるようになりました。 以下ターさんのコメに同文!(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
<< その3 ノゴマ >>