人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その2

その2_c0180204_1431655.jpg
その2_c0180204_1431936.jpg
その2_c0180204_14311850.jpg
その2_c0180204_14312150.jpg
その2_c0180204_14313343.jpg
その2_c0180204_14313744.jpg
その2_c0180204_1431473.jpg

by yuugesyou | 2011-10-22 14:32 | Comments(8)
Commented by 赤いガーベラ at 2011-10-22 17:24 x
夕化粧さん、こんばんは。
下のを拝見して、日曜日だめだなっと思いで出かけてけてしまいました。
素晴らしい画像ですね。どれもあこがれの素敵なツツトリさんです。
本当に美しい鳥さんなんですね。よだれものです。
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-10-22 18:10 x
おっ 第二弾ですね
2枚目の見返りなど このままフォトコンに出したいほどです

あまり近い撮影だと
おいらの大嫌いな毛虫が落ちてくるのでツツドリは遠慮してます ふぅ~
Commented by yuugesyou at 2011-10-22 18:11
赤いガーベラさん こんばんは!
えぇ~ この雨の中 撮影に出かけたのですか? ど根性カエルを負かす勢いですね。
最初は見付けるのにてこずりましたが 一度見つけたら後は目を離さなければ
好い場面が撮れますよ。 それで 今日はダメだったのですか?
そしたら明日 予定変更してリベンジしたら如何でしょう! 好いのが撮れますよ。
Commented by yuugesyou at 2011-10-22 18:49
横浜のうさぎさん こんばんは!
フォトコンに出すのは簡単かも知れませんが 相応しいものでないとね!
毛虫が嫌いだなんて 鳥撮りに似合わないこと云ってますね。 
Commented by ten-zaru at 2011-10-22 21:30
夕化粧さん、今晩は。
ありゃ、こんなに近くでツツドリが撮れたんですか。
フレームアウト量産とは、うっらやましい!
羽の一枚一枚までばっちりですね。
Commented by yuugesyou at 2011-10-22 22:34
ten‐zaruさん こんばんは!
あまり人を恐れないんです。 人が近くに居ても 地面に下りて虫を捕ったりしています。
スッキリした所に止まってくれれば 好い画像が撮れますね。
近いとピントもバッチリきます。 でも補正が難しかったです。
Commented by NANADSK at 2011-10-22 22:49
今晩は 麦まで作るんですか 驚き さらに写真撮影と凄いですね感心感心 
ツツドリ撮りましたね良いのを 綺麗に撮られお見事です 私も来週はツツドリアップとなります
月曜日 ミサゴ行きたいのですが ゴルフ 鳥撮りが良いな‥‥
Commented by yuugesyou at 2011-10-23 06:56
NANADSKさん おはようございます。
雨が上がりましたね。 今日は鳥撮りが出来ますね。
アハハッ! 米も麦も作っていません。 自家用野菜を少々です。
ムギマキを麦蒔きに置き換えて表記しました。m(__)m
最近ゴルフに行く回数が増えましたか? ゴルフと写真では忙しいですね。
地元の皆さんが探してくれた陰でスッキリしたツツドリを撮る事ができました。 
名前
URL
削除用パスワード
<< シマセンニュウ 予定変更 >>