人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wショック

昨日は珍しくミサゴの中サービスの日でした。 遠く 近く 中間と3回ドボン!
近い所では40m位 しかも正面を向いての飛び込みだったのに撮り損なってしまいました。(ショック1)
それでも魚を掴んで飛び上がる場面はシッカリ撮ったのに 家に帰って整理をしている時に
間違って消してしまいました。(ショック2) そんな訳で残ったカスをUPする事になりました。
Wショック_c0180204_7482570.jpg
Wショック_c0180204_7482982.jpg
Wショック_c0180204_7483947.jpg
Wショック_c0180204_7484384.jpg
Wショック_c0180204_7485263.jpg
Wショック_c0180204_7485626.jpg
Wショック_c0180204_749690.jpg
Wショック_c0180204_7491027.jpg

by yuugesyou | 2011-11-05 07:49 | Comments(8)
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-11-05 08:46 x
こんにちは

Gショックならわかりますが
あらら Wショックですか
おいらならそれほど珍しいミスではありませんが夕化粧さんにしてはどうしたことでしょ

カスでこれだけ素晴らしいと言うことは やはりショックだわーーー(笑)
Commented by 赤いガーベラ at 2011-11-05 10:04 x
こんにちは。
先ほどうさぎさんがどこぞの方がショックで寝付いてしまわれたと・・・。
もしかしてこちらさんかもと思いまして久しぶりにしっかりお掃除して明けてみますと・・・。
えっ、では一体消したのは?と思いました。
赤い橋が水に映り、それがミサゴさんの白い体を引き立ててくれています。
確かにあのシーンはなかなかない近さでしたから気持ち分かります。
まだまだチャンスはありそうですから、狙いましょう。
私は通い続けます。いつかよいシーンをしっかり撮れるときがあるでしょう。
Commented by nanadsk at 2011-11-05 18:23
今晩は 何してるんですか 長い間休んでいて 久しぶりに出て来て
夕化粧さん案外久しぶりの写真整理でカメラボケなんて‥失礼しました
でもそのあとしっかり撮りましたね 追い越された
いつ行くかな今度は 絶対に撮るぞ ミサゴ次第ですが‥‥
Commented by yuugesyou at 2011-11-05 20:11
横浜のうさぎさん こんばんは!
普段 ショックは一日一回に食い止めているんですがね!
撮りながらプロテクトを掛けたのが間違いの元でした。
UPした画像を見れば 消えてしまった画像もロクなのは無いと
想像がつくでしょう。
Commented by ten-zaru at 2011-11-05 20:30
夕化粧さん、今晩は。
アップされた見事な作品が残ったカスだったとは、
おいらには到底信じられませんよ。
もしそれが本当ならば、さらに素晴らしい作品を消しちゃったんですね。
それにしても、ミサゴは大きな魚をつかむもんですね。
夕化粧さんもミサゴと同様にビックな作品をものにしますね~。
Commented by yuugesyou at 2011-11-05 20:43
赤いガーベラさん こんばんは!
寝込んではいませんが ショックでした。 飛び込みは撮れなかったけど
飛び出しはシッカリ撮ったんです。 その画像を消してしまいました。
UPした画像は 飛び上がって暫く経ってからの画像です。
私も空模様と時間と相談しながら通い続けますよ。
Commented by yuugesyou at 2011-11-05 20:48
NANADSKさん こんばんは!
昨日は 今までで一番近くて しかも真正面を向いて飛び込んだんですよ。
それなのに 絶好のチャンスを逃してしまいました。その上飛び出しの好い
シーンを消してしまうなんてね! チョッとカメラに触らなかったのでボケたのかな?
納得いくのが撮れるまで通いましょう! 必ずチャンスは有りますよ。
Commented by yuugesyou at 2011-11-05 20:55
ten‐zaruさん こんばんは!
今までに無い素晴らしい飛び込みシーンを撮り逃してしまいました。
でも飛び込んだ後の飛び上がるシーンはバッチリ撮ったんです。
その画像を消してしまったので チョッとショックでした。 
反面 また撮ろうという意欲が湧いて来ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミサゴ ノゴマ >>