人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葦原Ⅱ

餌を探して葦原の上を ゆっくり飛んで移動します。見た目はゆっくりだけどレンズで追うと意外と速いです。
羽を動かさないので 殆ど同じ様な画像になってしまいました。007.gif
葦原Ⅱ_c0180204_8171212.jpg
葦原Ⅱ_c0180204_8172279.jpg
葦原Ⅱ_c0180204_8172692.jpg
葦原Ⅱ_c0180204_8173424.jpg
葦原Ⅱ_c0180204_8173951.jpg
葦原Ⅱ_c0180204_817513.jpg
葦原Ⅱ_c0180204_8175462.jpg

by yuugesyou | 2011-12-03 08:21 | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2011-12-03 20:41
夕化粧さん、今晩は。
これは見事なハイイロチュウヒの飛翔シーンですね。
この時期にこれ程の飛翔を撮影できれば大満足ですよ。
Commented by yuugesyou at 2011-12-03 20:47
ten‐zaruさん こんばんは!
2回目で運好く飛翔を撮る事ができました。
何時 何処を飛ぶか 全く分からないので撮れただけラッキーですね。
この程度じゃ まだ満足とは云えませんよ。
Commented by NANADSK at 2011-12-03 22:10
今晩は 2回目でここまで撮れましたか 良い方でしょうここまで撮れた人は
それ位貴重なんですね  だから皆さん頑張っているのですから‥
昨日より今日 段々近くの写真となって来ましたが 明日はどんなのが出て来るのか?
これから コミミとハイチュウ 通わなくてはなりませんね 私も‥‥
Commented by yuugesyou at 2011-12-03 22:17
NANADSKさん こんばんは!
3回行って3回撮った方も居ますから もっと幸運な方が居るんです。
私の場合も50%の確立だから 好としましょう。
昨日よりは近付いて来ましたが このまま堤防を横断して遠退いて行きました。
これからはコミミとハイチュウの季節ですね。頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< クロツラヘラサギ 葦原Ⅰ >>