人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク

塒?を尋ねてみました。 
コミミズク_c0180204_19163969.jpg
コミミズク_c0180204_19164648.jpg
コミミズク_c0180204_19165286.jpg
コミミズク_c0180204_19165811.jpg


暫くジッとしていたけれど やっと出て来ました。
コミミズク_c0180204_1917487.jpg

by yuugesyou | 2012-02-08 19:18 | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2012-02-08 21:02
夕化粧さん、今晩は。
こりゃ近いですね!
これ程近くでのコミミは見たことがありませんよ。
両耳がばっちり立っているじゃありませんか!!
Commented by NANADSK at 2012-02-08 23:20
今晩は
セイタカ絡みとコミミ是非行きたいのですが‥‥
時間が中々取れない イライラ です  一日取れる様な時が出来ましたら
是非ご一緒に 宜しくお願い致します。
Commented by yuugesyou at 2012-02-09 21:11
ten-zaruさん こんばんは!
田圃の畦の草の中でジッとしていて 飛び出そうとしなかったので
かなり近かったです。 
小耳を立てているので 少し緊張していますね。
飛び出したと思ったら チョッと先の田圃に降りてしまいました(5枚目)
Commented by yuugesyou at 2012-02-09 21:14
NANADSKさん こんばんは!
セイタカ絡みのベニ♂は私も撮りたいと思っていますが・・・!
コミミは風が強いと なかなか飛んでくれないので静かな日が好いですね。
どちらも暫く行ってないので 状況が分かりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク ベニマシコ >>