人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク

たまには風景も撮らなくちゃと 先日 仲間の皆さんと撮影会に出かけ 富士山を撮って来ました。
画像を「美しい自然」(野鳥以外の写真)にUPしました。 風景写真は難しいです。

ありきたりの飛び物で ちっとも面白くないけど 昨日の続きの画像です。
コミミズク_c0180204_1985233.jpg
コミミズク_c0180204_1985817.jpg
コミミズク_c0180204_199616.jpg
コミミズク_c0180204_1991238.jpg
コミミズク_c0180204_1991817.jpg


最後に振り返って また来るね!って云ったかどうかは定かではありません。
コミミズク_c0180204_1992482.jpg
コミミズク_c0180204_19933100.jpg
200212


by yuugesyou | 2012-02-22 19:16 | Comments(6)
Commented by NANADSK at 2012-02-22 23:13
今晩は
こみみだって撮れる時は撮っておかないと 来年の保証は有りませんからね
おそらく来年も来ると思いますが  念の為 撮りだめを‥‥
富士山見ましたよ 凄いですが my カレンダー作れますよ 売れるかも‥‥
Commented by akaiga-bera at 2012-02-23 08:43
おはようございます。
ありきたりの画像がこんなのだったらいいですね。私なんかこれがあったらマイベストです。
最期の珍しいですね。前向いていってしまうことが多いですのに。
Commented by yuugesyou at 2012-02-23 09:38
NANADSKさん おはようございます。
撮れる時に撮りに行けば 変わった画像が撮れるかも知れないので
どんどん撮っておくことですね。
来年も来て欲しいけど 来るかどうか分からないですからね。 

ダイヤモンド富士を初めて撮りました。 要領が分からないので難しいです。
Commented by yuugesyou at 2012-02-23 09:47
赤いガーベラさん おはようございます。
辛抱強く待っていれば ガーベラさんにもチャンスは有りますよ。
仕事の都合で早めの撤収がチャンスに恵まれない原因ですね。
飛びながらタマに横を向くのですが なかなかカメラを見てくれないんです。
稀に目が合ったと思ったら ピントが来ていないと言う事が殆どですからね。
Commented by ミント at 2012-02-23 17:44 x
こんばんは^^
いいですねーーーー!コミミっち♪
きっと、また来るねぇー!って言っているように見えますよ^^
Commented by yuugesyou at 2012-02-23 19:05
ミントさん こんばんは!
撮るものが無いので 近場のコミミに暇があれば通っています。
午後から雨も上がったので チョッとの時間様子を見て来ました。
カメラマンが集まっている所を避けて 一人で待っていましたが
サービスが悪くて ほとんどシャッターを切らずに帰って来ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロ コミミズク >>