人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク

コミミしか撮ってないので 暫くコミミのUPが続きます。 99%が同じ様な画になってしまいますが
1%にチャンスが有るんです。 今回もただの止まりものと思っていたら なにやら変化がありました。
コミミズク_c0180204_1122890.jpg
コミミズク_c0180204_1123530.jpg
コミミズク_c0180204_1124155.jpg
コミミズク_c0180204_1125034.jpg


ペリットを吐き出しました。
コミミズク_c0180204_1125667.jpg
コミミズク_c0180204_113185.jpg
170212


by yuugesyou | 2012-02-27 11:04 | Comments(8)
Commented by なおこん at 2012-02-27 20:45 x
カワセミのペレットは白ですが コミミちゃんは黒いんですね
私も多分ペレットだと思うのですが撮った記憶はあるのですが写っていませんでした。。。。
現地で 御夫婦で来た方。。ご主人だけ撮影していたのを見て「あなたのレンズが他の人たちと比べてみすぼらしいから新しいレンズ買いなさい」と買ってくれたんだそうです
その話を主人にしたのですが・・・スルーされました
Commented by ten-zaru at 2012-02-27 21:07
夕化粧さん、今晩は。
おお~っ、これは貴重なシーンを撮影されましたね。
足繁く通われた成果が現れましたね。
それでも僅かなチャンスをものにするは難しいと思います。
Commented by yuugesyou at 2012-02-27 21:38
なおこんさん こんばんは!
ここのコミミは 主にネズミやモグラを食べているみたいなので ペリットは黒が多いです。
以前見たペリットには 白いものが見えたので 好く見たらネズミの歯が見えました。
ご主人 まだ鳥撮りの楽しさが分からないんだと思いますよ。 鳥撮りが楽しくなれば
どんな機材を使ったら より好い画像が撮れるかな?なんて研究するようになりますよ。
Commented by yuugesyou at 2012-02-27 21:42
ten-zaruさん こんばんは!
普段は同じ様な画像になってしまいますが 時には こんな場面も有るんです。
やはり動きのある しかも変わった場面を撮りたいです。 
Commented by kenxken_mints at 2012-02-27 22:53
yuugesyouさん、こんばんは^^
ペレットですか・・まるで ネズミ1匹出て来たのかと思いました(^^; (汗)
ペレットも大きいですね・・・いつも撮られていると、個体の違いも、わかりますね!明後日楽しんで来て下さい♪
私も伺いたかったわぁ~♪また次回^^
Commented by yuugesyou at 2012-02-27 23:27
ミントさん こんばんは!
ネズミやモグラを丸呑みするので ペリットも一匹分の骨や毛を吐き出しますね。
明後日の空模様は 所により雪が降ると云ってるので 雪絡みを撮れるかもね!

昨日も今日もコミミの様子を見に行ったので カメラを出していません。
Commented by nanadsk at 2012-02-28 00:46
今晩は
写真展の準備でこんな時間です  準備始めるのが遅いから慌てて‥‥
出掛けると何かしら目新しいのが 夕化粧さんは特別かな?
出掛けられない私は不可能  でも出掛けた時はしっかり持って来ますよ‥‥
今度私のカメラ宅急便で送りますので 撮っておいて下さい そんなのが良いな‥‥
Commented by yuugesyou at 2012-02-28 07:52
NANADSKさん おはようございます。
毎年写真展を開催しているとの事 なかなか出来ないことですよ。
立派な事です。 準備が大変ですね。 ご苦労様です。
私は空振りが多いですが NANADSKさんは行けば必ず何か持って帰るので
鳥運が好いですよ。 今は便利になったので カメラはいらないです。
CFカードが1枚有れば十分間に合いますよ。
今日は風も無くコミミ日和です。明日は雪の予報ですね。雪絡みで何か撮れると好いのですが・・・!
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミ日和 コミミズク >>