人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリ

アトリの群れが高い枝に止まっていました。 いくら待っても近くへ来ません。遠い枝止まりしか撮れません。
そのうち粉雪が舞ってきました。(洋蘭展に行って来ました。珍しい蘭を ブログ「美しい自然」にUPしました。)
アトリ_c0180204_21364623.jpg
アトリ_c0180204_21365264.jpg
アトリ_c0180204_21365949.jpg
アトリ_c0180204_2137551.jpg
アトリ_c0180204_21371111.jpg
アトリ_c0180204_21372189.jpg
アトリ_c0180204_21372859.jpg

by yuugesyou | 2012-03-12 21:38 | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2012-03-12 22:00
夕化粧さん、今晩は。
雪の降るお山に遠征されたんですか。
遠い枝止まりなんて仰いますが、トップなどは直ぐ目の前のようです。
雪が降る中でのアトリの姿は最高です。
Commented by akaiga-bera at 2012-03-12 22:31
夕化粧さん、こんばんは。
粉雪の中のアトリさん、きれいですね。
こちらの雪は水っぽいけれどお山の雪は今でもさらさらですか。
とんがり帽子さんにも遇えましたか。
Commented by yuugesyou at 2012-03-12 22:34
ten-zaruさん こんばんは!
雪は日陰に少し残っている程度でしたが 撮影をしていると振って来ました。
30mくらい離れているので どれもかなり大きくトリミングしているんです。 
2時30分から3時30分までの1時間という短い時間の撮影でした。
Commented by yuugesyou at 2012-03-12 22:41
赤いガーベラさん こんばんは!
今日は洋蘭展に行ったついでに様子を見に行ったので 現地に2時30分に着きました。
カメラマンは3人居たので お聞きしましたら今日は とんがり帽子は出ないと言ってました。
1時間で撤収したので撮れなかったです。 多分他の3人も撮ってないでしょう。
雪は殆ど有りません。 日陰に僅か残っているだけでした。 
今日の雪も積もらないと思います。
Commented by NANADSK at 2012-03-12 23:46
今晩は
今年は雪に絡めた写真が多くて良い感じですね ちらちら判ります
別ブログの胡蝶ラン等見ましたよ 洋蘭を見てると心が和むでしょう
私も大好きなんですよ シンピジュームなら豪華なのをお分けしますよ
Commented by yuugesyou at 2012-03-13 07:53
NANADSKさん おはようございます。
ここは積もるほどではないけれど よく降るんです。 
下へ降りると 相変わらず周りが汚くて・・・! 
そんな訳で 極力枝止まりを撮るようにしました。
これが又遠い 枝被りと条件が悪かったです。
シュンランも洋蘭も どちらも綺麗ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛びつき ジョウビタキ >>