人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス

この日のコミミはとてもリラックスしていたとみえて 何回も伸びをしていました。
リラックス_c0180204_1929302.jpg
リラックス_c0180204_1929368.jpg
リラックス_c0180204_19294429.jpg
リラックス_c0180204_19294963.jpg
リラックス_c0180204_1930142.jpg
リラックス_c0180204_1930774.jpg
リラックス_c0180204_19301443.jpg
060312


by yuugesyou | 2012-03-15 19:32 | Comments(6)
Commented by 4416 at 2012-03-15 21:58 x
夕化粧さん、こんばんは!
コミミもそろそろ出が悪くなる頃ですね。今季は近場で遊んで
くれたのでいろいろなポーズがたくさん撮れて好かったですね。
私はウデが悪いのでロクなものが撮れませんでした。来年また来て
くれるとは限らないので撮れる時にたくさん撮っておかないと
ダメですね。
Commented by NANADSK at 2012-03-15 22:23
今晩は
リラックスしている時の写真んて良いですよね 心が和んで‥‥
特に下から2番目なんて 可愛いし 面白いし こんなのが大好きなんです
きっと何か訴えているんですよ。
Commented by akaiga-bera at 2012-03-16 07:55
おはようございます。
コミミさん、もうすぐお別れですね。
本当に可愛いので、最初、どうでもよいように思っていましたのに、何回も通い詰める羽目に。
みなさんが惹かれる気持ちが分かってきました。
表情豊かでしぐさも子供のようなかわいさがあります。
いい場面にたくさん出遇えましたね・・・・。
Commented by yuugesyou at 2012-03-16 08:24
赤いガーベラさん おはようございます。
天気は好いのですが風が強いですね。 今朝起きた時は余り風が無かったのに
もうこの時間は 強めの風が吹いています。コミミが飛ぶには厳しいですね。
先シーズンは片道1時間かけて撮影しましたが 今季は5~6分で現着するので
何回も通ってしまいました。 数を通えば面白い場面に出会う機会は多いですよね。
お陰様で?駄作をたくさん撮りました。 そろそろ終盤ですね。
Commented by yuugesyou at 2012-03-16 13:48
4416さん こんにちは!
コメントの順番が狂っていました。 いま気付きました。m(__)m
今季は近場で撮れたので駄作が山ほど溜まりましたよ。
それにしても 最近 餌取をしないで 止まっていることが多くなってきました。
風が静かになってきたので3時頃様子を見に行って来ます。
Commented by yuugesyou at 2012-03-16 13:52
NANADSKさん こんにちは!
コメントの順番が狂ってしまい失礼しました。
何回も通っていると いろんな仕草をするところが撮れます。
でも95%以上が同じような画になってしまいます。
滅多に見られない場面が撮れれば好いのですが そういう日に限って
行かないんです。 風が弱まったので これから様子を見に行ってきます。

名前
URL
削除用パスワード
<< 春ですね! 菜の花コミミ >>