人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク

最近は殆ど飛ばなくなりました。 この時は飛んだ所が近過ぎて 追うのが大変でした。
コミミズク_c0180204_21453762.jpg
コミミズク_c0180204_2145449.jpg
コミミズク_c0180204_21455395.jpg
コミミズク_c0180204_2146012.jpg
コミミズク_c0180204_2146642.jpg
コミミズク_c0180204_21461231.jpg
コミミズク_c0180204_21461995.jpg


背景の綺麗な所に止まったけど なぜか緊張しています。
コミミズク_c0180204_21462596.jpg
010412


by yuugesyou | 2012-04-09 21:48 | Comments(8)
Commented by yumeoibito_4416 at 2012-04-09 22:38
夕化粧さん、こんばんは!
好いですねぇ、菜の花コミミ!
特に最後の1枚は素敵です。こんなのが撮れるウデが欲しいです!
私も1枚で好いから撮りたいと思ったのですがとうとう撮れずに
終わってしまいそうです。
Commented by yuugesyou at 2012-04-09 23:17
4416さん こんばんは!
飛んだ所は菜の花の少ない所でしたが 止まった所は菜の花がいっぱい有りました。
止まり物は行けば誰でも撮れるけど 行かなきゃ絶対に撮れませんね。
このところ 風が強いせいも有りますが サービスが悪くなりましたね。
Commented by kenxken_mints at 2012-04-09 23:25
yuugesyouさん こんばんは^^
綺麗にコミミにピンが来てますねぇ・・流石ですね!
菜の花コミミも最高ですね!可愛い~♪
Commented by NANADSK at 2012-04-10 00:35
今晩は
近いと言うだけあって 羽も綺麗にバッチシ  でもはみ出すのも有るでしょう
真剣に追いかけて疲れますよね 近すぎるのも  でも嬉しい悲鳴でしょう実際は‥‥
Commented by yuugesyou at 2012-04-10 07:37
ケンケン&ミントさん おはようございます。
今季は地元で撮れたので 充分撮る事ができました。
これは目の前を飛んだのでレンズで追うのが精一杯でした。
止まり物は緊張して耳羽を立てています。 私には見えなかったけど 
盛んに上空を気にしていたので 猛禽が飛んでいたのでしょう。
Commented by yuugesyou at 2012-04-10 07:42
NANADSKさん おはようございます。
近くを飛ぶと追いきれず はみ出してしまう事しきりです。
それも好い格好をしている時に限って はみ出したりして。
コミミの場合は待っていれば飛んで来るので カメラを担いで
追いかけることは無いのですが 近くを飛ばれると力が入りますね。
Commented by akaiga-bera at 2012-04-10 08:01
おはようございます。
どれもきれいに撮られていますね。
一番下、羽角が・・・今更シャッター音には驚かなそうですが・・・何を気にしているのでしょう。
季節を感じさせる菜の花の中のおすましの最後の一枚、絵葉書にしたいです。
Commented by yuugesyou at 2012-04-10 08:10
赤いガーベラさん おはようございます。
今季コミミはたくさん撮ったので もうどうでも好いのですが 
風の無い静かな日になると つい様子を見に行っちゃいます。
何度行っても 同じような画しか撮れないのは分かっていてもね!
最後に画は盛んに上空を気にしていたので 私の目では見えなかったけど
猛禽が飛んでいたのでしょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 春爛漫 オジロビタキ >>