人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ

キビタキ_c0180204_1821743.jpg
キビタキ_c0180204_18214892.jpg
キビタキ_c0180204_182119100.jpg
キビタキ_c0180204_1822264.jpg
キビタキ_c0180204_18213198.jpg
キビタキ_c0180204_18221169.jpg
キビタキ_c0180204_1822222.jpg
キビタキ_c0180204_18224442.jpg
キビタキ_c0180204_18221391.jpg
キビタキ_c0180204_18225328.jpg

by yuugesyou | 2012-05-27 18:22 | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2012-05-27 21:26
夕化粧さん、今晩は。
こりゃ~超接近のキビタキでしたね。
これだけ間近で撮影できるチャンスはそう無いと思いますが、
その少ないチャンスを見事にものにするとは羨ましい限りです。
Commented by moriphoto at 2012-05-27 21:44
夕化粧さん、こんばんは!
いや~とっても綺麗なキビタキですね~
私がもしこんな素敵なコルリ撮ってしまったら
次にまたコルリ撮る事できなくなってしまいます(^^ゞ
Commented by kenxken_mints at 2012-05-27 22:20
yuugesyouさん こんばんは^^
溜息が出ちゃうくらい・・素敵なキビタキの写真ばかりで・・
魅了されました(*^^*)近い距離での撮影ですか?キビタキの羽根の感じ・・表情 とっても素晴らしいですね♪
Commented by yuugesyou at 2012-05-27 22:39
ten-zaruさん こんばんは!
被写体を中央から少しずらす程度にトリミングしましたがノートリでも大きいです。
目の前に止まったところを撮ったので ピンとも好く来ました。
Commented by yuugesyou at 2012-05-27 22:44
森さん こんばんは!
お陰様で綺麗なキビタキを撮る事が出来ました。
納得のいく画像を撮ると 次はどうでも好いや!と言う気になりますね。
もっと綺麗なのが撮れればシャッターを切るけど どうせ消してしまうと
思うとシャッターを切らなくなります。
Commented by yuugesyou at 2012-05-27 22:49
ミントさん こんばんは!
近かったですよ。最短撮影距離ギリギリと云ったところです。
これ以上近かったら ピントが合わなかったです。
どれも少しだけトリミングをしましたが こんなにスッキリと撮れると
気分が好いですね。
Commented by 多摩 at 2012-05-28 10:45 x
こんにちは。
綺麗なキビタキを綺麗に撮る夕化粧さんの腕を私のと交換してください。
Commented by yuugesyou at 2012-05-28 21:24
多摩さん こんばんは!
何をおっしゃいますか! 多摩さんの腕は素晴らしいですよ。
私は いつ交換しても構いませんが いま交換したら勿体ない事をしたと
後悔ますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初夏の高原 ホバリング >>