人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサメビタキ

対岸の枝に止まったコサメビタキ! 遠かったけど何とかピントが来たけれど
周りも背景もごちゃごちゃで画になりません。 
コサメビタキ_c0180204_2093610.jpg
コサメビタキ_c0180204_2094215.jpg
コサメビタキ_c0180204_2094765.jpg
コサメビタキ_c0180204_2095427.jpg
コサメビタキ_c0180204_209599.jpg
コサメビタキ_c0180204_2010665.jpg
コサメビタキ_c0180204_20101114.jpg

by yuugesyou | 2012-06-01 20:11 | Comments(6)
Commented by NANADSK at 2012-06-01 22:14
今晩は
対岸でもこれだけ鳥にピンが来てれば  さすが600MM 凄いですね
枝でバックがスッキリしないのは ガッカリですが 鳥が綺麗なので
その事あまり気になりません 出来ればスッキリと ですね。
Commented by yuugesyou at 2012-06-02 08:18
NANADSKさん おはようございます。
もっと近距離で スッキリと撮りたかったですが これが自然界ですね。
今季初撮りだったので 写しておきました。 これから山へ行けば 
もう少しスッキリしたのが撮れるけど わざわざ行くのは億劫です。
Commented by akaiga-bera at 2012-06-02 18:55
こんばんは。
かわいいですね。大きなお目目が活き活きしてます。
じみーなのに、この愛くるしさは何でしょう。近くで撮りたいですね。
Commented by yuugesyou at 2012-06-02 19:04
赤いガーベラさん こんばんは!
ヒタキ類は目が大きくて可愛いですね。 
これは遠かったので鳥の表情が上手く撮れなかったので
今度は近距離で もっと可愛く撮りたいです。
でも出かけないと撮れないですよね。 ガーベラさんのように
行動力が有れば好いのですがね!
Commented by なおこん at 2012-06-02 22:19 x
今木が付きましたが私エゾビタキは撮ったことあったのですが・・コサメビタキってまだ会った事なかったんです
やはりオメメぱっちりのヒタキ類ですね
下から2枚目 鹿の飾り物のようでとっても可愛いです~~
萌~~
Commented by yuugesyou at 2012-06-03 06:42
なおこんさん おはようございます。
エゾビタキもコサメビタキも クリッとした目が可愛いですね。
コサメビタキは夏鳥で山へ行けば子育てをしているので撮れますよ。
アハハ!鹿の角のように見えますね。 観察力が鋭いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< アカゲラ コルリ >>