人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマドリ

明日から暫く出かけてきます。 ブログの更新ができませんが 帰って来たら また宜しくお願いします。

コマドリ_c0180204_19431651.jpg
コマドリ_c0180204_19432529.jpg
コマドリ_c0180204_19433143.jpg
コマドリ_c0180204_19433619.jpg


そろそろ撤収しようとした時 やっと囀ってくれました。 尾羽は最後まで開かなかったです。
コマドリ_c0180204_1943426.jpg
コマドリ_c0180204_19434672.jpg
コマドリ_c0180204_19435259.jpg

by yuugesyou | 2012-07-04 19:47 | Comments(10)
Commented by NANADSK at 2012-07-04 22:13
今晩は
大遠征 気をつけて行って来て下さい
お土産待っていますよ‥‥
Commented by yuugesyou at 2012-07-04 22:26
NANADSKさん こんばんは!
欲をかかずに ノンビリと行って来ます。
お土産になるようなものが手に入れば好いのですが
どうなる事やら! 鳥撮りは6月のほうが好いらしいですよ。
Commented by kenxken_mints at 2012-07-04 23:28
yuugesyouさん こんばんは^^
大遠征ですか!!!大成果楽しみにしていますね♪
私も・・行きたいわぁ~(*^^*)
Commented by yuugesyou at 2012-07-05 06:04
ミントさん おはようございます。
大なのか小なのかは 分かりませんが 暫く出かけてきます。
今から 一緒に行きましょうと云っても 間に合わないので
現地で待っていますから 着いたら連絡してください。(^。^)
成果が得られれば好いのですが どうなる事やら? 
Commented by akaiga-bera at 2012-07-05 08:35
おはようございます。
とうめいかんのあるがぞうですね。とても美しい。いつか私もきれいって思える画像を撮れるよう、頑張ろうっていつも見せていただいて思います。
気をつけて入ってらしてくださいね。たくさんの鳥さん画像のお土産を期待しています。
Commented by 夕化粧 at 2012-07-05 12:26 x
赤いガーベラさん こんにちは!
北の大地への遠征 お疲れ様でした。 たくさん収穫が有ったことでしょうね。
今季はコマドリの撮影に熱が入らなかったので 撮影回数も少なかったです。
北の大地で鳥撮りするには 7月よりも子育てをしている6月が好いですね。
14時少し前に出かけます。 のんびり ゆっくり行って来ます。
Commented by ten-zaru at 2012-07-05 21:28
夕化粧さん、今晩は。
暫く遠征されるんですか。
帰ってからのアップが大いに楽しみですよ。
気をつけて行ってきて下さい。
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-07-12 08:16 x
今頃 何処かなーーーー
えっ 昨夜の酒が残っててまだベットの中だと

鳥撮りは気合いじゃーーって どこかの台詞ですがね(笑)

盛りだくさんのお土産 楽しみに待ってますよ
ただ 張り切り過ぎて体調崩さないようにね
Commented by yuugesyou at 2012-07-20 20:08
ten-zaruさん こんばんは!
先程帰ってきました。 時季が遅かったので それ程収穫は無かったけど
本命が撮れたので 今回の遠征は85点です。 同じような画像なので期待しないでください。
Commented by yuugesyou at 2012-07-20 20:12
横浜のうさぎさん こんjばんは!
長い間 ご無沙汰いたしました。 うさぎさんのブログを未だ開いて居ません。
開いてしまうと おいらが撮った画をUPできなくなってしまうので 暫く開くの止めようかな!
お酒は16日間で 焼酎ボトル2本で済ませましたよ。 体調もいたって良好です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道その1 アオジ >>