人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者

今朝の我が家には 野鳥がたくさんやって来ました。 その中に1羽だけヒガラがいました。
曇天 空抜けでしたが 余りにも長居してくれたのでカメラを持ち出して撮ってみました。
訪問者_c0180204_21143127.jpg
訪問者_c0180204_21142564.jpg
訪問者_c0180204_21144346.jpg
訪問者_c0180204_21143799.jpg
訪問者_c0180204_21145533.jpg
訪問者_c0180204_2114487.jpg
訪問者_c0180204_21155619.jpg

by yuugesyou | 2012-11-09 21:16 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2012-11-09 23:33
こんばんは^^
ヒガラさんが遊びに来てくれたのですか?すごいですね!!!
お日柄も・・よく・・・(汗)
飛び出しまで バッチリですね!流石です!
Commented by NANADSK at 2012-11-10 00:20
今晩は
今日は自宅に来客が一杯  今度来たら電話して下さい すぐに伺いますから
昼飯に寿司かうな重食べながら夕化粧さん宅で鳥撮り 面白そう
ヒガラまで来たなんて  羨ましい…
Commented by yuugesyou at 2012-11-10 17:59
ミントさん こんばんは!
この日は エナガ ヤマガラ ヒガラ メジロ等が来ました。
エナガはカメラをセットしている間に 前の方へ飛んじゃいました。
家では準備をしていないので 簡単に撮影するわけにはいかないです。
逆光 空抜けなので色も綺麗に出ませんね。
Commented by yuugesyou at 2012-11-10 18:02
NANADSKさん こんばんは!
今度来客が有ったら連絡しますね! 
NANADSKさんが到着するまで待ってってくれれば好いですがね。
逆に 何にも居ないときに連絡して 到着した途端に出て来るなんて好いですね。
ビールでも飲みながら撮影なんて贅沢ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色 オシドリ >>