人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ

体調が優れなくて2日ほど凹んでいましたが 検査の結果も これと云った異常がなく
食事もほぼ普通に戻りました。 この間 多くの方からお見舞いや励ましのお言葉をいただき
とても励みにまりました。 ご心配を頂いた皆様 本当にありがとうございました。
ヒタキ類はクリッとした可愛い目ですが ベニマシコの目はしょぼんとしてて眠そうです。
ベニマシコ_c0180204_16313734.jpg
ベニマシコ_c0180204_16314551.jpg
ベニマシコ_c0180204_16315881.jpg
ベニマシコ_c0180204_16321339.jpg
ベニマシコ_c0180204_16322142.jpg
ベニマシコ_c0180204_1632404.jpg
ベニマシコ_c0180204_16324482.jpg
ベニマシコ_c0180204_16325266.jpg

by yuugesyou | 2012-11-18 16:36 | Comments(12)
Commented by yumeoibito_4416 at 2012-11-18 16:42
夕化粧さん、こんばんは!
体調が戻られたようで良かったですね。
私もちょっと咳が出たりして、急に寒くなったせいかも知れません。
ここもすっかり出が悪くなってしまったようですが、それまでに
こんなに綺麗にベニマシコを撮っておられたとは・・・羨ましい限りです!
Commented by moriphoto at 2012-11-18 17:06
夕化粧さん、こんばんは!
そして冬鳥もウソを始め順調に到来している様なので
体調に無理をせず鳥撮りに復帰して下さい。
Commented by ten-zaru at 2012-11-18 20:24
夕化粧さん、今晩は。
体調が戻ってよかったですね、これからも元気に撮影できますね。
ベニマシコの眠たい顔もまた可愛いんですよ。
でもおいらはその顔をいい絵に出来ずに悩んでますが。
Commented by yuugesyou at 2012-11-18 21:57
4416さん こんばんは!
検査の結果によっては 余命半年とか1年の宣告を受ける事になるかなと思いましたよ。
チョッとの事で食欲が無くなり だるくなってしまうのですから 人間なんて弱いものですね。
最近 この場所は出が悪くなってしまいましたね。 ただ静かで暖かいので
ダメ元で行ってしまいます。 4416さんが撮ったようなアリスイが撮れると好いのですが
鳥運の悪い私には無理のようですね。
Commented by yuugesyou at 2012-11-18 22:02
森さん こんばんは!
今季は冬鳥が多いですよね。 こんなに多い年に体調を崩してなんか居られませんよね。
お陰様で 元通りになったので 明日から元気に復帰したいと思います。
復帰したところでロクな画は撮れないんだけど まぐれ当たりと云うことも有りますからね。
Commented by yuugesyou at 2012-11-18 22:08
ten-zaruさん こんばんは!
医者知らずと云うくらい 医者にかかった事ないから 余計心配でした。
この歳までドッグも受けた事ないので 悪い所が分かった時は既に手遅れと
覚悟はしていますが どこも異常が無かったのでホッとしています。
そんなわけで これからも引き続き鳥撮りが出来そうです。 
Commented by kenxken_mints at 2012-11-18 22:55
yuugesyouさん 体調が戻ってよかったですね^^
それに何とも無かったようで・・たまには定期健診受けた方が
いいのですよね・・中々・・時間撮れなくて・・鳥撮りする時間
はあるのに・・(^^;
この木には 色々な鳥さんがやって来て くれるのですね~♪
こんな魔法の木 欲しいです(*^^*)
Commented by NANADSK at 2012-11-19 00:44
今晩は
又冗談言いながら 失礼な事言いますよ  これで又体調崩したら私のせいか(笑い)
良かったですね でもしばらくは注意して下さい  今回は病院から帰還できましたが
ベニマシコ 撮りに行きますよ 時間を空けますので。
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-11-19 17:30 x
こんばんは

体調が戻ったようで まずまずは一安心ですね
おいらも仕事から離れた瞬間から定期検査もしないので
かみさんには怒られっぱなし状態ですわ(笑)

寒いので これからはおいらのように適当に鳥撮り楽しんで下さいよ
Commented by yuugesyou at 2012-11-19 18:03
ミントさん こんばんは!
お陰様で元に戻って 鳥撮りが出来るようになりました。
鳥撮りする時間は有っても 検診に行くのは億劫ですからね。
魔法の木? 株分けしてミントさんの家に植えたいところですが
既に枯れてしまっているので どうする事も出来ません。
Commented by yuugesyou at 2012-11-19 18:10
NANADSKさん こんばんは!
今回の不調もNANADSKさんのせいではありませんよ。
なんでこんなふうになったか分かりません。 疲労とストレスからかもしれません。
今後 病院へ何回行ったて その都度帰って来ますよ。(^。^)
この場所は最近 出が悪くなってしまって 行っても無駄足運ぶことになります。
Commented by yuugesyou at 2012-11-19 18:41
横浜のうさぎさん こんばんは!
2日間 ゆっくり休養をとりました。 お陰様で元のおいらに戻りましたよ。
うさぎさんは みどりさんの命だから 定期的に検査して長生きしなくちゃ!
暑くても寒くても うさぎさん以上に適当だから ご安心くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空け渡し 好きな場所 >>