人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの公園

本命を待っている時 目の前に来たジョウビタキ 先ずは♀ その後♂が来ました。
久し振りの公園_c0180204_162849.jpg
久し振りの公園_c0180204_1621318.jpg
久し振りの公園_c0180204_16226100.jpg
久し振りの公園_c0180204_1623552.jpg
久し振りの公園_c0180204_162454.jpg
久し振りの公園_c0180204_163689.jpg
久し振りの公園_c0180204_163151.jpg

by yuugesyou | 2012-11-27 17:00 | Comments(8)
Commented by NANADSK at 2012-11-27 20:49
今晩は
鳥と赤い実  良いですね
何でこれ程に赤い実が似合うんだろう?  私も頭に赤い実を付けてみるかな…
おそらく似合うと思いますよ   まるで おかま…     冗談ですよ
さてさて 狙いの鳥とは…
Commented by yuugesyou at 2012-11-27 21:19
NANADSKさん こんばんは!
赤い実は 野薔薇の実なのですが 赤すぎましたね。
ジョウビタキが この実を食べるんですね。
銜えた瞬間を撮りそこねました。 未熟です!
今度 赤い実を付けて来て下さい。 写真にとってブログにアップしますよ。
狙いの鳥は 白いスズメです。 明日アップしますね!
Commented by なおこん at 2012-11-27 21:43 x
赤の次は白スズメですか~~
しかしこの実 鮮やかな赤ですね
ジョビオととても似合っています
この頃思ったところに来てくれなくて・・・
ジョビオが凄いイケメンに見えちゃいます
Commented by kenxken_mints at 2012-11-28 00:59
yuugesyouさん こんばんは^^
可愛い赤い実とのコラボ・・ジョウ君もよりカッコよく見えますね!ただ・・撮るだけじゃなくて・・構図や背景も考えないと
いけないですね・・素晴らしいです!
Commented by akaiga-bera at 2012-11-28 15:20
こんにちは。
どこでお撮りになったのですかというような画像ですね。♂・・逆光なのにきれいですね。
帰って神秘的でいいですね。お見事!私も近場で頑張ります。
Commented by yuugesyou at 2012-11-28 17:58
なおこんさん こんばんは!
白いスズメを待っている時に 目の前の野薔薇の実に飛んで来たので慌てました。
近すぎて大撮りになってしまいましたが 何とかフレームに収まり ピントも
それなりにきました。 赤い実を咥えたのですが一瞬の出来事で逃しました。
Commented by yuugesyou at 2012-11-28 18:03
ミントさん こんばんは!
小鳥は花や実が添えられると 一段と可愛く見えますね。
この時は突然 目の前に飛んで来たので構図や背景を考えてる
余裕は ありませんでしたよ。
Commented by yuugesyou at 2012-11-28 18:07
赤いガーベラさん こんばんは!
白いスズメの所で撮ったんです。通路脇に野薔薇の実が有りましたよね!
そこに♂♀1羽ずつ居て それ程仲が悪くなかったみたいでしたよ。
逆光で決して好い条件ではなかったけど 何とか画になりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< スズメ 飛翔 >>