人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モズ

タカサゴモズが上手く撮れなかったので 普通のモズを・・・。せめてこの位大きく撮れたら好かったのにな!
モズ_c0180204_20583983.jpg
モズ_c0180204_20584598.jpg
モズ_c0180204_20584985.jpg
モズ_c0180204_20585938.jpg
モズ_c0180204_2059477.jpg
モズ_c0180204_20591182.jpg

by yuugesyou | 2012-12-01 20:59 | Comments(8)
Commented by ミント at 2012-12-01 22:16 x
yuugesyouさん こんばんは^^
モズさん 大きく鮮明に撮れてますねぇーーー!
タカサゴさんも・・近くに来てくれれば・・いいのにねぇ・・
Commented by NANADSK at 2012-12-01 22:18
今晩は
タカサゴモズがこの距離で撮れたら 帰りはうな重と特上寿司ハシゴですよ
でも皆バックが良い所 そして綺麗  モズが伸びのびしていますね…
Commented by akaiga-bera at 2012-12-02 07:22
おはようございます。
モズさんの色々な表情をとらえていますね。
定位置が決まって公園でもモズさんのさまざまな様子がみられるようになりました。
楽しみをいっぱいくれるモズさん、こんなにきれいに写されて・・・。
やはり紅葉を添えるといいですね、季節感たっぷりの画像さん達です。
タカサゴモズさんは以前のものですか、こんないいのがあるのでしたら遠いのは写さなくてもいい感じですが、やはり行ってしまうというのは相当な珍鳥なんですね。
Commented by ten-zaru at 2012-12-02 20:38
夕化粧さん、今晩は。
どれも素晴らしい絵なんですが、特に紅葉バックの5枚目が
気に入っています。
こんなシーンをものに出来たらウハウハです。
Commented by yuugesyou at 2012-12-02 22:24
ミントさん こんばんは!
近距離で撮ると 羽のい1本1本の質感が出て好いですよね。
タカサゴモズが このくらい近くで撮れれば大喜びしちゃいますよ。
Commented by yuugesyou at 2012-12-02 22:28
NANADSKさん こんばんは!
タカサゴモズを 一度はこの位近距離で撮ってみたいですね。
撮れたら うな重も寿司も特上ですね。 A5の黒毛和牛ステーキでも好いですよ。
Commented by yuugesyou at 2012-12-02 22:32
赤いガーベラさん こんばんは!
モズもスッキリ クッキリ撮れると好いですよね。
11月29日にアップしたモズは2回目に撮ったものです。
10月の時より 随分綺麗になりました。 かなりの珍鳥ですよ。
Commented by yuugesyou at 2012-12-02 22:36
ten-zaruさん こんばんは!
背景に花や紅葉が入ると好いですよね。
ここも葉が落ちてしまって 殺風景な背景になってしまいました。
モズは余り撮らないのですが 撮ってみると意外と好いものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワガラス 寒いですね >>