人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスイ

アリスイ_c0180204_2114258.jpg
アリスイ_c0180204_21142445.jpg
アリスイ_c0180204_21141618.jpg
アリスイ_c0180204_21143475.jpg
アリスイ_c0180204_21142548.jpg
アリスイ_c0180204_21144444.jpg

by yuugesyou | 2013-01-18 21:15 | Comments(6)
Commented by NANADSK at 2013-01-18 22:08
今晩は
素晴らしい アリスイがこんな抜けた所に出て来るんですか
私も今日は半分アリスイ狙いで 家を出たのですが 教えてもらった場所判らず
仕方なく ハイの場所でいました 成果ゼロ  風が強く 寒いので車の中で待機
突然近くに現れたチャンス間に合わず それっきり  駄目ですね…
雪の中の方が良い 強風は苦手  皆さん同じだと思いますが。
Commented by akaiga-bera at 2013-01-19 06:36
おはようございます。
枝かぶりとおっしゃっていらしたから、もっとひどいのかと思って、公園との相性悪いのかなあなんて思っていたとでした。
スッキリ抜けていてすばらしいと思いますが、私など抜けていてもきれいに撮れずがっかりしているところです。
要するに自分に課しているハードルが高いのですね。nanadskさんのおっしゃる通りです。
Commented by yuugesyou at 2013-01-19 08:27
NANADSKさん おはようございます。
抜けてるように見えるけど どこへセットしても細い枝が被ってしまうんです。
私も冷たい風が強くなってきたので 午前中で撤収して 近くのラーメン店で
美味しい餃子とラーメンを食べて帰って来ました。
ハイチュウは車の中で待てるので 好い場所ですが 気付いた時は既に遅し!
ものぐさしているとチャンスを逃しちゃいますね。
Commented by yuugesyou at 2013-01-19 08:34
赤いガーベラさん おはようございます。
見た目は抜けているように見えるけど 周囲は煩く 遠くて・・・!
大トリして 何とか見られる状態です。
木の根で餌を捕っていて滅多に木の上に乗らないんです。
乗ったとしても被っていては画にならないですよ。
Commented by なおこん at 2013-01-20 20:59 x
kの鳥さん 何度かトライしているのですが私が行くと全く出てくれません
そうなると不思議なもので円がなかったと即諦めてしまう人間です
そのうち偶然会えることを期待して・・・
でも・・変わった小鳥ですねぇ
Commented by yuugesyou at 2013-01-20 21:28
なおこんさん こんばんは!
Kにも鳥撮りに来るのですか? 全く縁が無いって?
円が無くてもドルが有れば大丈夫ですよ。(^。^)
何度も足を運べば 何時かは逢えますよ。 爬虫類みたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハギマシコ ハギマシコ >>