人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマガラ

ヤマガラ_c0180204_207397.jpg
ヤマガラ_c0180204_2073968.jpg
ヤマガラ_c0180204_2075035.jpg
ヤマガラ_c0180204_2074966.jpg
ヤマガラ_c0180204_2075975.jpg
ヤマガラ_c0180204_2075931.jpg
ヤマガラ_c0180204_208940.jpg

by yuugesyou | 2013-03-08 20:08 | Comments(10)
Commented by yumeoibito_4416 at 2013-03-08 20:18
夕化粧さん、こんばんは!
これは綺麗なヤマガラですね。珍しい木にとまっていてなかなか撮れない構図です。
トウシロウのアタクシもさすがにヤマガラは撮ったことが数度ありますが
こんなに綺麗に撮れた試しがありません。
やはりウデも機材も一流だと素晴らしい作品になりますね。さすがです。
Commented by yuugesyou at 2013-03-08 21:19
4416さん こんばんは!
私もヤマガラはあまり撮らないのですが 蔓梅もどきに止まったところは
チョッと画になるかなと思って撮ってみました。 もっと実がたくさん有る頃に
撮れば好かったのですが 実が萎びて落ちてしまいました。
4416さんの撮ったスズメやカラス ヒヨドリのようにはいきません。
Commented by NANADSK at 2013-03-08 23:27
今晩は
ツルウメモドキの実がヤマガラを引き立てていますね
素晴らしいコラボ  私も撮れて実はニッコリなんですがね…
でも私のは これほど綺麗には撮れていない リベンジ でも実が無くなっちゃう時期ですね…
Commented by kenxken_mints at 2013-03-09 00:08
こんばんは^^
可愛い ヤマちゃんですね♪赤い実も 素敵にマッチして
ますね^^背景の光りボケも綺麗ですね♪
Commented by akaiga-bera at 2013-03-09 07:05
おはようございます。
ツルウメモドキの赤い実が、何気ないヤマガラさんの表情を盛り上げてくれますね。
なかんかこんなきれいな場面撮れません。公園のヤマガラさんはみな落ちてしまった餌を落ち葉の中で探しているんです。
やはりヤマガラはかわいいなあ。
Commented by yuugesyou at 2013-03-09 07:28
NANADSKさん おはようございます。
蔓梅もどきはヤマガラのお腹と同じ様な色をしているけど 似合いますね。
いつも綺麗に撮っているNANADSKさんのことだから きっと素晴らしい
画像が そのうち登場することでしょう! 実が落ちてしまうのでリベンジは厳しいですね。
Commented by yuugesyou at 2013-03-09 07:32
ミントさん おはようございます。
ヤマガラって目を出すのが難しい鳥ですが 何とか見られるので好かったです。
ここは家の中から お茶を飲みながら撮っているので逆光になってしまうんです。
蔓梅もどきが こんなに小鳥にマッチするなんて 新たな発見でした。
Commented by yuugesyou at 2013-03-09 07:39
赤いガーベラさん おはようございます。
蔓梅もどきの枝振りがチョッと煩いですが こんなに小鳥と似合うなんて
思いませんでした。 落ち着いた色合いが好いのですね。
落ち葉の中のヤマガラも好いですが 枝止まりのほうが好いですね。
人を恐れずに近付いて来るところも可愛いですね。
Commented by 多摩 at 2013-03-09 16:37 x
ご無沙汰をしております。
ウグイスは鳴きは聞きますがまだ会えてません。
Commented by yuugesyou at 2013-03-09 19:44
多摩さん こんばんは!
日が長くなって来るとウグイスの囀りが聞こえてきますね。
声はするけど姿は見えずといったところですね。
唄にも有りますが 梅の小枝で囀ってくれると好いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< セアカモズ? マヒワ >>