人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家族Ⅱ

大家族Ⅱ_c0180204_17243788.jpg
大家族Ⅱ_c0180204_17244330.jpg
大家族Ⅱ_c0180204_17245195.jpg
大家族Ⅱ_c0180204_17253069.jpg
大家族Ⅱ_c0180204_1725372.jpg
大家族Ⅱ_c0180204_17254566.jpg

by yuugesyou | 2013-04-22 17:27 | Comments(10)
Commented by 横浜のうさぎ at 2013-04-22 17:48 x
夕化粧さん こんにちは

おっ いいですねーー
大家族 タイトル通りの団子状態 素晴らしい~

今年も宿題を残したまま この時期を逃しましたよ とほほっ
Commented by kenxken_mints at 2013-04-22 19:20
yuugesyouさん こんばんは^^
かわいいですね~♪
エナガ・・団子・・1度見てみたいものです!
Commented by yuugesyou at 2013-04-22 20:07
横浜のうさぎさん こんばんは!
まさに大家族 正確には数えられなかったけど 12羽くらい居ました。
エナガの子育ては早いですよね。でも未だ諦めるのは早いでしょう!
鳥運の好いうさぎさんの事だから チャンスが有るかも。
Commented by yuugesyou at 2013-04-22 20:12
ミントさん こんばんは!
巣立ちしたばかりの雛は可愛い顔していますね。
エナガといえば団子ですよね。 これが無かったら楽しみが半減しますね。
鳥運の好いミントさん 未だ団子を見たことないですか?
花より団子ですから 1度は見たいですよね。(^。^)
Commented by なおこん at 2013-04-22 21:06 x
すごっ。。。。これが噂のエナガ団子ですね
本当の大家族。。。一度見てみたいものです
子育てに失敗してしまったエナガは他の子育てのヘルパーをすると聞きました
小さい体なのに愛情は大きいんですね~~
しかし。。可愛すぎます
Commented by NANADSK at 2013-04-22 22:25
今晩は
エナガの子供たち  他の鳥とちょっと違った雰囲気 顔立ち 仕草
可愛いものですね こんなのが毎年見られたら…   たまに見られるからなお良いのかも
可愛いですね…
Commented by yuugesyou at 2013-04-23 08:03
なおこんさん おはようございます。
子沢山のエナガの事なので 団子も見事です。
私も こんなに大きな団子は初めて見ました。
子育てに失敗したエナガがヘルパーになるのですか?
2羽のヘルパーが来て 子育てを手伝っていました。
Commented by yuugesyou at 2013-04-23 08:07
NANADSKさん おはようございます。
他の鳥は こんなに子沢山ではないですからね!
雛の仕草も他の鳥と違って可愛いような気がしますね。
こんな場面は滅多に見られないですよ。
巣立ちに遭遇するなんてラッキーな事ですね。
Commented by akaiga-bera at 2013-04-23 08:56
おはようございます。
まさに天使ですね。本当に愛らしくってためいきものです。何度も何度も画像を見てしまいました。
12羽でしたね。翌日が雨でなかったら、みんなでってこともありましたのにね。残念。
その後をお聞きして、本当に稀有なシーンだと改めて思いました。
それにしてもかわいらしいシーンばかり、お見事です。
Commented by yuugesyou at 2013-04-23 18:05
赤いガーベラさん こんばんは!
今日は好いお天気でしたね。 まさに撮影日和と云った一日でしたが
畑や家の周りの草刈をして 一日を過ごしました。
タイトルに「大家族」って付けましたが 一回目はそれでも好かったけど
二回目は単独の画像が多かったので 相応しくなかったです。(-_-;)
エナガは10~12羽くらいは巣立ちますが 12羽とは驚きました。
全員が一列に並んで親が餌を運んでくるのを待っている姿は見事でしょうね。
邪魔な枝が無くて 背景が綺麗な場所にはなかなか並んでくれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< その3 大家族 >>