人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホオアカ

高原とはいっても 夏は暑いです。 そんな中 あちこちでホオアカが囀っていました。
ホオアカ_c0180204_22325949.jpg
ホオアカ_c0180204_2233573.jpg
ホオアカ_c0180204_22331153.jpg
ホオアカ_c0180204_22332153.jpg
ホオアカ_c0180204_22333818.jpg
ホオアカ_c0180204_22334317.jpg
ホオアカ_c0180204_22334932.jpg
210713
 
by yuugesyou | 2013-07-12 22:34 | Comments(2)
Commented by なおこん at 2013-07-13 20:35 x
ホオアカと言いますがほっぺはこげ茶色っぽいですね
夏羽のノビタキとホオアカに会いに高原に行ったとき。。凄い濃霧と雨で諦めて返りました  途中で晴れましたが戻ると一時間泣く泣く虹色クワガタで我慢した悲しい思い出が
主人か私かどちらかが鳥運ないんでしょうね

元気良さそうですね~~
この暑さで疲れます
Commented by yuugesyou at 2013-07-14 06:58
なおこんさん おはようございます。
頬の色は 林檎のような赤ではないですね。 どちらかと云うと栗のような赤茶色をしていますね。 
夏羽のノビタキに会いに行った高原は 霧が出やすいので その名が付いた高原ですか?
私も その高原で霧と雨で撮影を諦めて帰って来たことがありましたよ。

名前
URL
削除用パスワード
<< 2013年北海道11 タマシギ >>