人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年北海道31

タンチョウもエンゼルポーズをするのですね。 この日は大サービスをしてくれました。
2013年北海道31_c0180204_21324873.jpg
2013年北海道31_c0180204_21325531.jpg
2013年北海道31_c0180204_213312.jpg
2013年北海道31_c0180204_213368.jpg
2013年北海道31_c0180204_21331235.jpg
2013年北海道31_c0180204_21331746.jpg
2013年北海道31_c0180204_21332212.jpg

by yuugesyou | 2013-08-02 21:33 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2013-08-02 23:55
yuugesyouさん こんばんは^^
タンチョウもエンゼルポーズするのですね!(@@)
初めて見ました♪可愛い(*^^*)そして素晴らしい写真ですね^^
Commented by エリカ at 2013-08-03 12:52 x
夕化粧さん、ご無沙汰しております!
やっと試験終わって、夏休みに入りましてこれからの鳥見た楽しみです(この時期は近辺だと少ないですが(汗))
北海道ものすごく羨ましいです!北海道も行ってみたいものの、なぜか毎回南や西の方に行ってしまい、北にはなかなか行きません。
タンチョウのエンゼルポーズかわいいですね!普段はもっと優雅って言う感じのイメージなのに、可愛らしさが出ていますね。
Commented by なおこん at 2013-08-03 14:07 x
思わず見入ってしまいました
丹頂のエンゼルポーズって綺麗ですね~~
凄いサービスです
羨ましい~~
Commented by yuugesyou at 2013-08-03 18:21
ミントさん こんにちは!
タンチョウのエンゼル 私も初めて見ましたよ。 
タンチョウを見るのも3回目ですが・・!
この湿原で45分間もサービスしてくれたので たくさん撮りました。
Commented by yuugesyou at 2013-08-03 18:32
エリカさん こんにちは!
やっと試験が終わって 夏休み? 随分遅いんですね。
7月の20日頃から夏休みかと思っていましたよ。
夏の北海道は意外と涼しいし 草原へ行くと種類も多いので楽しいですよ。
私も南の方へも行きたいと思ってはいますが なぜか北に向かってしまいます。
タンチョウは冬の雪景色の中が一番綺麗に見えますね。 
恋の季節に 番が鳴き交わした時に吐く息が光の影響で赤く写ったら最高です。
雪原でダンスを踊っている姿は優雅ですね。
Commented by yuugesyou at 2013-08-03 18:38
なおこんさん こんばんは!
伸びをした後エンゼルポーズと 大サービスしてくれました。
この後 羽ばたいてくれたら もっと好かったのですが 駄目でした。
羽を広げた姿は 春先の恋の季節に踊るダンスの時が好いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013年北海道32 2013年北海道30 >>