人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ

キビタキ_c0180204_834361.jpg


          大きな口をあけて 欠伸かな?
キビタキ_c0180204_834882.jpg
キビタキ_c0180204_8341676.jpg
キビタキ_c0180204_8342113.jpg
キビタキ_c0180204_8342635.jpg


          遠慮がちにエンゼルポーズをとっていました。
キビタキ_c0180204_8343134.jpg
キビタキ_c0180204_8343557.jpg

by yuugesyou | 2013-09-16 15:32 | Comments(12)
Commented by moriphoto at 2013-09-16 21:22
夕化粧さん、こんばんは!
台風18号は凄かったですね~
被害は無かったでしょうか?
我が家は幸いに無事でした。
Commented by yuugesyou at 2013-09-16 21:51
森さん こんばんは!
暴風雨が続きましたが これと言った被害はありません。
森さんの所も無事だったようで好かったですね。
熊谷では突風で被害が出ていましたね。
被災された方々に お見舞い申し上げます。
Commented by kenxken_mints at 2013-09-16 23:24
こんばんは^^
 こちらも台風の影響は無く無事に通り過ぎてくれました。
そちらも大丈夫だったようで・・よかったですね!
可愛いキビタキさん エンゼルポーズでサービス満点ですね♪
Commented by NANADSK at 2013-09-16 23:31
今晩は
良い仕草ですね くび傾けたり 口開いたり すました顔 等など
雌の可愛さ 満点ですね  綺麗に撮れてるし  お見事です…
Commented by akaiga-bera at 2013-09-17 07:55
おはようございます。
大きく開いた口、美しい背中、地味ですけれど、いいですね。
いい表情にどれも撮れていて首をかしげるしぐさがとても可愛いです。
Commented by kimagurehime at 2013-09-17 09:20 x
おはようございます。
 幼さをのこした可愛い目や表情が、とても素晴らしいです。
遠慮がちなエンゼルポーズがまた可愛いですね。
透明感が素敵です。
Commented by 多摩 at 2013-09-17 12:16 x
こんにちは。
台風による関東での被害はなかったようですが京都などの関西では
大きな被害が出てしまいましたね。自然の脅威はこわいですね。
キビタキの若でしょうか。可愛いしぐさで楽しませてくれましたね。
Commented by yuugesyou at 2013-09-17 17:35
ミントさん こんにちは!
台風18号は雨風とも強かったですね。 ミントさんの所も無事のようで好かったですね。
鳥枯れのこの時季 そのうえ撮影意欲も落ちてしまって 鳥撮りをしていません。
このような色気の無い鳥ばかりで テンション下がりっぱなしです。 
Commented by yuugesyou at 2013-09-17 17:40
NANADSKさん こんにちは!
キビタキ若?はいろんな仕草をするので可愛いのですが 地味ですよね。
もう少し色気の有るものをと思って出掛けましたが 駄目でした。
暗くてSSが上がらないので ISOをオートにして撮ったので 画像が荒くて
画になりません。 パソコンで遊ぶには この位荒くても何とかなりますかね?
Commented by yuugesyou at 2013-09-17 17:44
赤いガーベラさん こんばんは!
地味だけど クリッとした目が可愛いから 許せますか?(^_^)
大きな口をあけて 種子を出す訳でもなく 何だったのかな?
若鳥の仕草は どことなく可愛いですよね。 
Commented by yuugesyou at 2013-09-17 17:49
kimagurehimeさん こんばんは!
こうして見ると やはり幼さが残っていますよね。
もっとダイナミックにポーズをとってくれれば好いのに 
申し訳なさそうに ちょこっとだけでした。 未だ初心なんですね!
Commented by yuugesyou at 2013-09-17 17:54
多摩さん こんばんは!
東海から列島を縦断するように通過したので 彼方此方で被害が出ましたね。
こちらでも熊谷で突風による被害が出ました。 予測が付かないだけに怖いですね。
若の仕草は みな可愛いですが キビタキの若は特に可愛いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオアカ ヤブサメ >>