人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫整理

今日は一日中雨が降っていたので 出掛けることもできず 画像の整理をしました。
少しだけ整理して 後はそのまま手付かずのファイルが沢山出て来ました。
今夜は そんな中からコマドリのアップです。
在庫整理_c0180204_215791.jpg

在庫整理_c0180204_211545.jpg
在庫整理_c0180204_212192.jpg
在庫整理_c0180204_21279.jpg
在庫整理_c0180204_2121366.jpg
在庫整理_c0180204_2121956.jpg

by yuugesyou | 2013-10-05 21:05 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2013-10-05 21:57
こんばんは^^
雨なので。1日ゆっくり出来ました♪
しかし・・手付かずの在庫で・・「コマドリ」さんですか!!!
贅沢・・・手付かずにする題材では、ないでしょう!
私なら・・すぐアップしちゃいますよ(TT)
Commented by NANADSK at 2013-10-05 23:05
今晩は
たまに見るコマドリやっぱり良いな…
私もたっぷり有りますが まだ整理もせずそのまま  他の鳥も混じってるのに
可愛そうですね   整理は眼が疲れるので…
Commented by yuugesyou at 2013-10-06 06:37
ミントさん おはようございます。
降りだしたら よく降りますね。 畑の野菜には良いお湿りですが・・・!
たくさん撮ってくると 何枚かピックアップして 残りは後でと思っていて
忘れちゃう。 そんなファイルが意外と多いんですよ。
せっかく撮った画なので そのまましまい込んじゃったら可愛そうですもの。
Commented by yuugesyou at 2013-10-06 06:44
NANADSKさん おはようございます。
このコマドリ 貸切状態で飽きるほど撮って来ました。
たくさん撮って来ると 最後までチェックするのが億劫になって
そのままに なっちゃう事って有りますよね。
NANADSKさんも たくさん撮っているので 未整理のファイルが
たくさん有るのですね。 早く整理してアップしてやらないと可愛そうですよ。
Commented by akaiga-bera at 2013-10-06 07:51
おはようございます。
こんなにいのが手つかずなんですか、余裕ですね。
最後名でチェックするのは億劫ですって、聞き捨てなりませんね。
私も、セッカさんとノビさんだけになってしまって・・・でも探してもいつもみんな載せちゃうから有りませえん。
Commented by yuugesyou at 2013-10-06 19:27
赤いガーベラさん こんばんは!
たくさん撮って来ると 少しだけチェックして 残りはそのままになっちゃう事があるんです。
ガーベラさんは 撮って来るとチェックで かなり絞り込んで 旬なうちにアップしちゃって
在庫は持ち合わせないようにしているんじゃないでしょうか!
それに 精力的に撮影に出掛けられるのですから どんどんアップしたほうが好いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ ノビタキ >>