人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実にカワセミ

爽やかな秋晴れに誘われて ぶらっと出掛けました。 目的地へ向かっていると 朝から本命は見当たらず
と云う連絡が入り 急遽 撮影ポイントを変更しました。 ピラカの赤い実が見事に実っていました。
暫く待っているとカワセミが飛んで来て止まったけど 赤い実が鮮やか過ぎて カワセミが目立ちません。
赤い実にカワセミ_c0180204_19301151.jpg
赤い実にカワセミ_c0180204_19301725.jpg
赤い実にカワセミ_c0180204_19302273.jpg
赤い実にカワセミ_c0180204_19302787.jpg
赤い実にカワセミ_c0180204_19303175.jpg
赤い実にカワセミ_c0180204_19303651.jpg
赤い実にカワセミ_c0180204_19304099.jpg

by yuugesyou | 2013-10-28 19:33 | Comments(8)
Commented by moriphoto at 2013-10-28 22:38
夕化粧さん、こんばんは!
ピラカンカワセミ好いですね~
実を言うとピラカワとミサゴどちらへ行こうか当日の朝も迷っていたしだいです(・・?
やはりピラカワ行っていた方が好かった様ですね(^^ゞ
Commented by yuugesyou at 2013-10-29 07:11
森さん おはようございます。
この公園は数年前に行ったきりで 暫く行かなかったのですが 近くを通ったので行ってみました。
もっと出が好いかと思っていましたが 意外と出て来ないんです。
森さんもピラカワに行こうかミサゴに行こうか迷ったようですが こればかりは
賭けみたいなものですね。 日曜日は別の場所で もっと好いものが目の前で撮れたそうです。
Commented by akaiga-bera at 2013-10-29 09:04
おはようございます。
赤ガ激しすぎて・・・苦労しますよね。
私は何度とってもピラカンサの中は埋没でした。
夕化粧さんのは赤に負けずしっかり写っています。
下の緑の中の方が落ち着きますね。
白いお花が咲くころがいいかもしれませんね。
Commented by なおこん at 2013-10-29 14:53 x
ピラカワちゃん。。。真っ赤な実にはカワセミブルーも負けますね
ご近所にピラカンサの木があるのですが  止まっているのはスズメちゃんだけでした
Commented by kenxken_mints at 2013-10-29 19:15
yuugesyouさん こんばんは^^
すごいですね・・たわわに実った赤い実♪
綺麗なカワセミも色で負けちゃうかな?
でも、流石です!綺麗に撮れていますよ(^0^)
しかし・・すごい実ですね・・(^^;
とまってくれて 良かったですね♪
Commented by yuugesyou at 2013-10-29 21:30
赤いガーベラさん こんばんは!
今が盛りとばかり 真っ赤な色をしていますね。
それに光が当たって 鮮やか過ぎますね。
背中から撮れば いくらか見られますが お腹から撮ったら沈んでしまいます。
何枚撮っても同じような画になってしまうので 程ほどに切り上げて
下の画を捕っていました。 少しだけ開いた場所から撮ったもので
これが限界でした。
Commented by yuugesyou at 2013-10-29 21:33
なおこんさん こんばんは!
綺麗な色をしたカワセミも この赤さには負けそうですね。
背中のブルーが見えれば まだしも お腹の茶色では駄目ですね。
スズメだって止まりようによっては 画になりますよ。
Commented by yuugesyou at 2013-10-29 21:37
ミントさん こんばんは!
これだけ赤い実がたわわに生っていると 圧倒されますね。
この日は光が強すぎてダメでした。 もう少し柔らかな光で撮りたいです。
頻繁に飛んで来るのかと思ったら 意外と来ないんですよ。
来ても同じ所に止まるので 撮った画はみな同じになってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノビタキ セッカ >>