人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリット

カワセミが枝に止まって暫くジッとしていたが そのうち大きな欠伸を! 
と思ったらペリットを吐き出しました。
ペリット_c0180204_19261474.jpg
ペリット_c0180204_19263862.jpg
ペリット_c0180204_19264536.jpg
ペリット_c0180204_19265275.jpg
ペリット_c0180204_1927183.jpg
ペリット_c0180204_19274614.jpg


               吐き出したペリットが右下へ飛んでいきます。
ペリット_c0180204_19275015.jpg
ペリット_c0180204_19275560.jpg

by yuugesyou | 2013-10-30 19:28 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2013-10-30 20:01
こんばんは^^
やはり良いカメラだと連写の枚数も多いですね!
この画像を見ていたら・・こっちまで・・喉が・・
出て スッキリした気分になりました(笑)
Commented by NANADSK at 2013-10-30 22:12
今晩は
カワセミ撮りをゆっくり のんきに 秋晴れの日に やってみたいですね
もう長い間カワセミ撮っていない  たまには良いですね
素晴らしい瞬間ですね  ちょっと遠かったのですか…
Commented by yuugesyou at 2013-10-31 07:21
ミントさん おはようございます。
大きな口を開けたので ペリットを吐き出すなと思ってレンズを向けて待っていました。
喉の奥から塊が見えて来たと思ったら あっという間に吐き出しました。
Commented by yuugesyou at 2013-10-31 07:26
NANADSKさん おはようございます。
この日の本命は 別の鳥だったのですが 振られてしまったので
カワセミのポイントへ移動して 遊んで来ました。
ピラカのカワセミは光が強すぎて 難しい撮影なので 他のカワセミを狙いました。
近くへ止まったのですが枝被りで 針穴のような僅かな隙間から撮りました。
Commented by 横浜のうさぎ at 2013-10-31 08:18 x
夕化粧さん おはよう

釣りは鮒で始まり鮒で終わるとか
鳥撮りはカワセミで始めカワセミで終わるとか(笑)

だんなーー まだまだ終わるのは早いですぜぇ(笑)
Commented by yuugesyou at 2013-10-31 19:53
横浜のうさぎさん こんばんは!
釣りは鮒で 鳥撮りはカワセミでと云いますが
撮るものが無いので カワセミを撮りに出掛けましたが
まだまだ終わりにする気はありやせんぜ へへっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ノビタキ ノビタキ >>